世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!頑張った分だけ成果が期待できそう!

更新日:

蠍座の2019年12月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、頑張れば頑張っただけの成果が期待できそうです。

 

恋愛運は、幼馴染出会ったら恋に発展するかも。

スポンサーリンク

蠍座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!頑張った分だけ成果が期待できそう!

2019年12月の蠍座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

全体的に安定感があり好調な、蠍座のあなたにとっての12月。

 

仕事運も良好で、頑張れば頑張っただけの成果が期待できたり、収入にも反映しそうな予感がします。

 

12月は、体力、気力ともに充実していますから、仕事に対するモチベーションも高く、いつも以上に仕事を頑張りたくなるでしょう。

 

あなたの仕事をサポートしてくれそうな人材との出会いもありそうなので、忘年会に誘われたら積極的に参加したほうが良さそうです。

 

また、蠍座のあなたの持つ能力を認めてくれる人が、あなたのことをヘッドハンティングしようと考えているかも知れません。

 

転職や独立を考えている人も、12月はチャンスがありそうです。

 

仕事の環境を見直したいと思っているのなら、この時期の波に乗ってみるのも良いかも知れません。

 

あなたの可能性が大きく開けていく可能性を秘めています。

 

注意が必要なのは、仕事が多忙すぎてケアレスミスが多くなる予感があります。

 

この時期、いつもの慎重な蠍座のあなたと違うのは、あれもこれもと考えることが多すぎるからかも知れません。

 

急いで結論を出さなければならないこと以外は、来年へ持ち越すぐらい大きな気持ちでいても良いのかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

12月は、とても穏やかな恋愛運です。

 

仕事が多忙なぶん、恋愛で癒されることが多くなる予感がします。

 

友達や仲間と一緒に、素敵な時間を過ごす中から、恋へと進展していくようなロマンスもありそうです。

 

恋人募集中の人は、友達からステキな男性を紹介される可能性があります。

 

また、幼馴染と再会し、そこから恋へのきっかけが始まる気配もありそうです。

 

年末に、実家に帰省した時に、お見合いを勧められることも考えられます。

 

片思いの人は、意中の彼にあなたからアプローチをするのなら、12月は、後半のほうが思いが通じそうです。

 

恋のライバルがいる人は、この時期、闘争心が湧いてくるかも知れません。

 

彼と、なかなか思うように会話ができないのが悩みの、蠍座のあなたですが、この時期は、自分でもびっくりするぐらいスムーズにコミュニケーションが取れるでしょう。

 

恋愛中の人は、恋人と穏やかで安定した恋愛ができる時期です。

 

結婚を考えている人は、お互いの親や兄弟、姉妹に恋人を紹介するのにも適した時期となります。

 

クリスマスは、アットホームな雰囲気の中でのパーティになることも考えられます。

 

関連記事:蠍座女性の取り扱い説明書!警戒心が強いタイプ!

関連記事:蠍座女性におすすめの仕事!人の秘密を暴き出す才能がある!

関連記事:蠍座女性との復縁方法!辛抱強く粘り強くね。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.