世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

天秤座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!仲間が味方について応援してくれる!

更新日:

天秤座の2019年12月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、仕事仲間を味方につけて自分の思い通りに仕事ができるでしょう。

 

恋愛運は、飲み会での出会い率がいつもよりアップ!

スポンサーリンク

天秤座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!仲間が味方について応援してくれる!

2019年12月の天秤座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

好調な仕事運です。

 

多忙な12月なりますが、この時期は天秤座のあなたにとって、やりがいのある仕事に集中できる時と言えるでしょう。

 

普段から社交的な天秤座のあなたの性格を活かし、多くの仕事仲間を一気に味方につけることができるかも知れません。

 

また、12月は、仕事上のスキルアップに対してモチベーションがあがる時期です。

 

この機会に、仕事仲間や友人を誘って、一緒に夢や目標に向かって勉強会を開いたり、情報の交換をする会を発足すると吉と出そうです。

 

セミナーやスクールに通うのにも適した時期となりますので、思い立ったが吉日、すぐに行動に移すようにしましょう。

 

天秤座のあなたにとって、12月は仕事が楽しく、まさに仕事の月と言えるかも知れません。

 

しかし、いくら仕事が楽しい時期だからと言って、仕事のやりすぎや、請負いすぎは良くありません。

 

特に、月末は仕事のトラブルや突発的なアクシデントが起こる気配がありますので、じゅうぶん注意しましょう。

 

トラブルを防ぐには、仕事相手とのコミュニケーションを密にすることです。

 

思い違いや、連絡のし忘れにはくれぐれも注意が必要です。

スポンサーリンク

恋愛運

12月は、忘年会やクリスマスパーティで賑わう時期。

 

社交的で人気者の天秤座のあなたも、お呼ばれで大忙しの時期となるでしょう。

 

飲み会での出会い率は、この時期いつもより高まる兆しがありますが、電撃的な出会いが訪れるというよりも、今まで知り合いだった人があなたの恋人候補として浮上してくる可能性のほうが高そうです。

 

恋人募集中の人は、今まで友達だと思っていた人から、愛の告白を受けるかも。

 

自然な会話の中に、キュンとしてしまう要素があるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼にあなたのほうからアプローチをするなら、中旬がオススメです。

 

彼とのコミュニケーションがとてもスムーズに行き、あなたの気持ちを受け止めてもらえそうです。

 

下旬からは、彼のほうが積極的にあなたにアプローチを始めそう。

 

クリスマスは、楽しく過ごせそうです。

 

恋愛中の人は、恋人とこれからの将来について話し合うよりも、今をとことん楽しむことに重点をを置いたほうが良い時期です。

 

イベントやパーティに出かけて、楽しみを最優先して恋人との時間をエンジョイしましょう。

 

関連記事:天秤座女性の性格あるあるネタ!縁の下の力持ち的な存在が心地よい!

関連記事:天秤座女性の取り扱い説明書!ファッションやヘア・メイクの話題が好き!

関連記事:天秤座女性におすすめの仕事!美容関係やカウンセラーも向いている!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.