世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年上半期の乙女座の仕事運・金運!違和感を感じたら自分をしっかりと持って!

更新日:

乙女座さんの2020年上半期の金運と仕事運についてご紹介致します。

 

金運は、違和感を感じたら流されずに自分をしっかり持って。

 

仕事運は、あなたが楽しいと思う仕事を選ぶと良い運気を引き寄せるでしょう。

スポンサーリンク

2020年上半期の乙女座の仕事運・金運!違和感を感じたら自分をしっかりと持って!

2020年上半期乙女座の金運、仕事運!のサムネイル画像

仕事運

クリエイティブな仕事にツキがある運気です。

 

乙女座のあなたが、まるで遊ぶような気持ちでワクワク仕事ができる時期と言えます。

 

音楽やデザイン、建築など、ものづくりに携わる仕事で飛躍する可能性が高く、乙女座のあなたが脚光を浴びるチャンスもあるでしょう。

 

クリエイティブな仕事ではなくても、あなた自身が楽しいと感じる仕事であれば、良い運気を自然に引き寄せることができます。

 

また、どうしても今の仕事が楽しいと感じることができないのであれば、あなたなりに工夫をしてみると良いでしょう。

 

転職や独立を考えている人は、行動に移してOKです。

 

そして、あなたが何をしたいのか、ハッキリ打ち出すことがとても重要になります。

 

最初が肝心!と言っていいぐらい、大事なことなので、しっかり自分自身と向き合いましょう。

 

また、より専門的な知識を得て行くために、スクールに通ったり、セミナーに足を運んでみるのも良いでしょう。

 

SNSを通じて、仲間を増やして行くのも、あなたにとってとても刺激をもらえるはずです。

 

自分がやりたかったことに巡り合う可能性もあるでしょう。

スポンサーリンク

金運

楽しいと感じることが多くなりそうな2020年上半期。

 

仕事にプライベートにと、駆け回ることが多くなるため、いろいろな面で出費が多くなりそうな予感がします。

 

普段からしっかりとした金銭感覚を持っている、乙女座のあなたですから、ハチャメチャなお金の遣い方はしないはず。

 

この時期は、楽しいことを優先させて、いつもより財布のヒモを緩めてもいいのかも知れません。

 

そんなにストレスが溜まる時期ではありませんが、繊細な性格を持つ乙女座のあなたなので、気持ちがダウンしてしまうこともあるかも知れません。

 

そんな時にこそ、自分を労わる気持ちで、お金を遣うことも大事なことです。

 

この時期は、刺激的な人物との出会いも多くあるようですから、乙女座のあなたの知らない世界を見せられることもあるでしょう。

 

経験を怖がらずに、チャレンジしてみることも人生には大事なことです。

 

しかし、違和感を感じたら、流されずに自分をしっかり持つこと。

 

なんとなく怪しい相手に、お金を貸したりしないこと。

 

それさえ守れば、お金のことで困ることはありません。

 

また、この時期はギャンブルにも手を染めないことが肝心です。

 

関連記事:2020年の乙女座の恋愛運・結婚運!明るく楽しい恋愛ができる1年!

関連記事:2020年の乙女座の金運・仕事運!平常心を保ち計画的にね!

関連記事:2020年下半期の乙女座の仕事運・恋愛運!自分の役割を考えて!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.