世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!バレンタインデーは義理チョコを渡して!

更新日:

牡牛座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!バレンタインデーは義理チョコを渡して!を、ご紹介致します。

 

牡牛座のあなたは、料理上手で常に周りに対しても美味しい料理を提供し、食べる幸せを提供しています。

 

美味しい物を食べるのは幸せな気分になりますよね。

スポンサーリンク

牡牛座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!バレンタインデーは義理チョコを渡して!

2019年2月の牡牛座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

2月は、牡牛座のあなたにとって、まさに吉凶混合の時期となりそうです。

 

先月計画した夢や目標は膨らんだままで、あなた自身のモチベーションは高いのですが、まだ大きな成果に結びつかず、イライラしてしまうこともあるかも知れません。

 

しかし、今まであなたが努力してきたことは、前進していることは確かです。

 

2月は、まだ焦らずに、大きな飛躍はこれからと考えて、モチベーションが低くならないよう、工夫しましょう。

 

前半までは、職場の上司や先輩が、あなたに対して厳しくなってしまうかも知れませんが、決して反抗的な態度は取らないほうが賢明です。

 

この時期は、仕事のことは自分の中でハッキリ割り切るほうが、ストレスが溜まりません。

 

また、止むを得ず進行中のプロジェクトが中途で解散することになっても、ここは辛抱すること。

 

そのほうが、牡牛座のあなたにぴったりの仕事が、今後新しく入ってくる可能性があります。

 

判断力が鈍りがちな2月ですが、下旬からは、多忙であっても、そのぶん集中力が増してくる運気に入ります。

 

チャレンジしたいことがあるのなら、20日以降がオススメです。

スポンサーリンク

恋愛運

牡牛座のあなたの2月の恋は、中旬に種まきしたことが、下旬に芽を出し始めそうです。

 

何事も良いイメージを持ってことにあたることが大事、という運気と言えるでしょう。

 

恋人募集中の人は、2月のバレンタインデーに向けて、周りは忙しそうなのに、自分だけ置いてけぼりになったような気がしてしまうかも知れません。

 

バレンタインデーは、義理チョコだけにしておいて、本命の彼がいる友達のために、協力をしてあげるのも良い運が回ってくる予感がします。

 

下旬からは、新たな出会いが待っていそうです。

 

片思いの人は、意中の彼に重くなりすぎない程度のアプローチを開始しましょう。

 

普段なかなか自分からは積極的に仕掛けて行くことができない牡牛座のあなたですが、バレンタインの勢いに任せて、飛び込んでみるには良いチャンスです。

 

すぐに交際に結びつかなくても、最初は友達から初めてみませんか?というノリのほうが、後々、うまく行きそうです。

 

早ければ、下旬に交際がスタートするかも知れません。

 

恋愛中の人は、彼との将来についての大事な話しは、下旬以降にすると、ハッピーになれます。

 

関連記事:牡牛座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:牡牛座男性の性格あるあるネタ!グルメ通で食べるのが大好き!

関連記事:牡牛座男性の取り扱い説明書!ゆっくりペースを大事に!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.