世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

山羊座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!本心じゃなくてもたまには人に合わせて!

更新日:

山羊座座の2019年11月の仕事運と恋愛運を紹介します。

 

仕事運は、本意じゃなくても、この時期は人にあわせておくことです。

 

恋愛運は、相手に押し切られないように自分をしっかりと持って!

スポンサーリンク

山羊座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!本心じゃなくてもたまには人に合わせて!

2019年11月の山羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

11月は、気持ちが揺れやすくなるため、全体的に仕事の波を感じやすくなるでしょう。

 

前半は、夢や目標に対してのモチベーションが高く、仕事の成果がでなくても、あまり落ち込むようなことはありません。

 

どちらかというと、仕事における人間関係のストレスを感じやすく、仕事仲間やクライアントに対して、誤解を与えてしまうようなことが起こりやすくなります。

 

もともと、少し不器用な面のある山羊座のあなたですが、ひとりよがりにならずに、何があってもポジティブに考えるようにすると、良い運を引き寄せるでしょう。

 

下旬になると、嘘のように誤解がとけ、人間関係がスムーズになる予感がします。

 

11月は、ひとりでコツコツ仕事をするのに適した時期と言えますので、あまり積極的に動かずに、いつものあなたらしく辛抱強い仕事をして行けば大丈夫です。

 

前半にありそうな、人間関係でのトラブルを避けるには、本意じゃなくても、この時期は人にあわせておくことです。

 

しかし、内側では燃えるような野心と信念の炎を絶やさないようにすること。

 

「能ある鷹は爪を隠す」の精神でいても良いと思います。

スポンサーリンク

恋愛運

自分の中で、恋愛に対する価値観が変わりそうな予感のする11月になりそうです。

 

今まで好きになったことのないタイプの人のことが、妙に気になり始める時期かも知れません。

 

月末には、急展開がありそうな気配がします。

 

恋人募集中の人は、今まで避けてきたタイプの人から、積極的にアプローチをされる可能性があります。

 

それは、年下の男性だったり、既に彼女がいる男性、または、既婚者の可能性も秘めています。

 

秘密の恋に誘惑されやすい時期なので、相手に押し切られないよう自分をしっかり持ちましょう。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするなら、山羊座のあなたの魅力が輝く下旬がオススメです。

 

前半は、恋に対する気持ちが高まりますが、チャンスが訪れるのはもう少し後なので、自分磨きを頑張ってみてください。

 

恋愛中の人は、恋人と穏やかで落ち着いた大人の恋愛ができる時期ですが、前半は、恋人に隠し事をしやすくなります。

 

お互いに、腹をわって話しができる機会があると、隠し事をせずにすみそう。

 

休日は、プチ旅行を取り入れて、お互いにリフレッシュできるタイミングを作ってみてください。

 

関連記事:山羊座男性の性格あるあるネタ!ルールや計画が大事!

関連記事:山羊座男性の取り扱い説明書!野心家で向上心が強い!

関連記事:山羊座男性におすすめの仕事!教師、公務員、銀行員など

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.