幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

山羊座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

山羊座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

将来への希望がどんどん湧いてくる9月になります。

 

普段からコツコツ勉強をしてきた人は、この時期大きな成果を出せそうです。

 

山羊座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

山羊座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年9月の山羊座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

将来への希望がどんどん湧いてくる9月になります。

 

普段からコツコツ勉強をしてきた人は、この時期大きな成果を出せそうです。

 

山羊座のあなたが欲しいと思っていたものが手に入ったり、狙っていたポジションが与えられるかも。

 

この時期は、仕事に於いて、断じて攻めの姿勢でガンガン行くべきでしょう。

 

実力も相当ついてきているはずですから、山羊座のあなたを頼ってくる人も多くなるはずです。

 

また、この時期独立の計画を実行に移すのも良さそうです。

 

ヘッドハンティングの誘いが来る可能性もありますので、よくよく吟味をして結論を出すと良いでしょう。

 

山羊座のあなたは、普段からコツコツと、1日を大事に、精一杯生きようとする姿勢を持つ人です。

 

辛いことがあっても、現実から目をそむけず、周りが驚くような頑張りを見せることができる人。

 

そんなあなたが成功しないはずなどないのです。

 

この時期、仕事運にとても恵まれているあなたですが、「夢は絶対に叶う。」というアドバイスをくれる人に注目してみてください。

 

一見、山羊座のあなたと正反対なタイプかも知れませんが、この人とタッグを組むと、世界を驚かせるような何かが出来るかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

9月は、自分から動くよりも、自分のために動いてくれる人の出入りが激しくなりそうな時期です。

 

山羊座のあなたのことを普段から支えてくれたり、優しく見守ってくれている人が、鍵となるでしょう。

 

恋人募集中の人は、仲良くしている友人からの紹介、または、あなたに気がある人の情報を耳に入れてくれるかも知れません。

 

あなたの友人が、あなたのことをよく理解し、客観的に見てあなたに合う人とだと判断したのであれば、まずは、お友達からでもスタートしてみることをオススメします。

 

山羊座のあなた自身が気づかない部分で、繋がりを感じる相手の可能性があるようです。

 

片思いの人は、ついに決断をする時がやってきたようですので、勇気を出して自分の思いを伝えることができないのであれば、友人にお願いをして仲を取り持ってもらうようにしましょう。

 

この時期は、そのほうが上手くいく可能性が高まったり、あなたの世話をやきたがる人が多くなる時期でもあります。

 

恋愛中の人は、あなたの母親、または彼の母親が、ふたりの今後について、良いアドバイスをくれそうです。それをきっかけに、進展して行く予感がします。

 

関連記事:山羊座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:山羊座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:山羊座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!内向的で忍耐強い? 

関連記事:山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

関連記事:山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人? 

関連記事:山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人?

関連記事:山羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.