幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

山羊座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

山羊座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

仕事への探究心が高まる12月。

 

この時期、大きな仕事を任されることになり、責任の大きさとプレッシャーに堪えられるかが、勝負となりそう。

 

山羊座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

山羊座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年12月の山羊座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

仕事への探究心が高まる12月。

 

この時期、大きな仕事を任されることになり、責任の大きさとプレッシャーに堪えられるかが、勝負となりそう。

 

仕事に没頭しすぎて、周りのことが見えなくなる可能性がありますので、適度な休息を入れながら頑張るようにしましょう。

 

また、独立心が高まる気配もありますので、ネットで情報を集めておくと良さそう。

 

見切り発車せず、信頼できる先輩に相談することも、大事です。

 

また、仕事が多忙すぎて、感情的になって短気をおこしそうです。

 

ストレス解消と規則的な生活を取り入れ、自分で自分をコントロールするように心がけてください。

 

多忙な時期は、12月いっぱいまで続きそうですので、それに対応できる体づくりと精神面でのケアを忘れないようにしましょう。

 

この時期に山羊座のあなたにオススメなのは、自然と触れ合うことです。

 

自然の多い街への旅行や、山登りがベストですが、忙しくてなかなか時間が取れない人は、家で植物を育てることでも良い運気を引き寄せる効果があります。

 

お気に入りの植物が見つかったら、大事に育ててみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

恋愛運

12月は、山羊座のあなたにとって、恋愛運がとても好調な時期です。

 

この時期はクリスマスという、恋愛には欠かせないイベントがありますので、幸せに満ちた時を過ごせそうです。

 

愛について、大きな決断をすることもありそうです。

 

恋人募集中の人は、趣味や遊びの中から恋が芽生える可能性があります。

 

この時期は、山羊座のあなたからアプローチをしなくても、相手の方から好意を示してくることが多くなるでしょう。

 

ハイグレードな男性から気に入られることがあるかも知れませんので、この時期は、身だしなみに気を遣って、いつもよりエレガントな装いを心がけてみてはどうでしょうか?

 

片思いの人は、長くためらっていた、彼への愛の告白をするのなら、12月は最適な時期です。

 

あなたの真面目な気持ちが相手に伝わりやすくなりますので、思い切って相手に飛び込んでみましょう。

 

この時期の告白は、成功率が高いです。

 

恋愛中の人は、恋人と結婚の約束をすることになるかも知れません。

 

12月は、クリスマスがありますので、お互いの気持ちも高揚し、とても幸せな時期を過ごすことができるでしょう。

 

関連記事:山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!内向的で忍耐強い? 

関連記事:山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

関連記事:山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人? 

関連記事:山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人?

関連記事:山羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.