幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座A型女性と牡羊座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性占い!

更新日:

普段は保守的で穏やかに見えますが、実は激しい性格を持つ、牡羊座のA型女性と、同じく牡羊座の男性のカップル。

 

行動力や価値観がピッタリです!相手が何を考えているか手に取る様にわかる事でしょう。

 

ただ重要なのは血液型の相性です。

 

今回は、牡羊座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛・結婚相性も含めてご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

牡羊座A型女性と牡羊座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性占い!

牡羊座A型女性と牡羊座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

普段は保守的で穏やかに見えますが、実は激しい性格を持つ、牡羊座のA型女性と、同じく牡羊座のA型男性のカップル。

 

恋愛の相性は80点。似た者同士なので、分かりあえる部分が多く、価値観も一緒。

 

ただし、自分の嫌な部分を相手に見せられるため、恋愛としての相性としては、そこそこと言ったところでしょう。

 

お互いに情熱的なタイプではあるものの、慎重で消極的な面を持つため、どちらからもアプローチができず、結局は、仲の良い友達のまま終わる可能性もあります。

 

牡羊座特有の、熱しやすく冷めやすい面を持ちますが、A型の真面目さゆえ、牡羊座にしては恋愛で派手な印象の少ないカップルになりそう。

 

明るく元気な部分が同じなので、楽しい恋愛ができるでしょう。

 

しかし、肝心なところで、お互いに一歩引いてしまうところがありますので、このカップルの場合は、男だから女だからと言わず、気付いたほうがどちらかを引っ張って行くと上手くまとまりそうです。

 

お互いに負けず嫌いな面がありますので、何かと張り合うことが多くなると思いますが、真面目で冷静な面があるタイプなので、ケンカにまで発展することは少ないでしょう。

結婚の相性

お互いに情熱的なタイプなので、勢いで結婚へと進むと思いきや、A型の慎重な面を持つふたりのため、「恋愛と結婚は別物。」と割り切った考えを持つのが特徴のふたりです。

 

お互いに独立心が強いため、仕事が面白くなると、なかなか結婚に踏み切らない可能性もありますが、堅実で地に足が着いた考えかたを持つので、お互いに流れを感じたら、意外と早婚になることもあるでしょう。

 

お互いに自我が強く、プライドが高い傾向にあるため、結婚をすると、主導権争いが絶えない可能性がありますが、牡羊座のA型女性の理想の男性は、男らしいタイプのはずなので、リードは、牡羊座のA型男性に任せておくと上手く行きそうです。

 

結婚後も、共働きになる傾向が強く、お互いにバリバリ働き、家のこともシッカリ考える良き夫婦になります。

 

お互いに家の中での役割分担がハッキリしていると、なおのこと上手く行くでしょう。

 

明るくて、堅実な夫婦になるため、家庭を崩壊するようなトラブルの元には敏感で、お互いに浮気の心配もなさそうです。

 

正直者のふたりなので、相手に対してついつい言いすぎてしまって後悔することがあるかも知れません。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と牡羊座O型男性の恋愛と結婚の相性占い!エネルギッシュが

牡羊座A型女性と牡羊座O型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

同じ牡羊座同志のカップルですが、牡羊座のO型男性の方がエネルギッシュで親分肌であることから、牡羊座のA型女性を男らしく引っ張って行ってくれることでしょう。

 

牡羊座A型女性と牡羊座O型男性の恋愛と結婚の相性占いが、気になる人は見てみてください。

恋愛の相性

同じ牡羊座同志のカップルですが、牡羊座のO型男性の方がエネルギッシュで親分肌であることから、牡羊座のA型女性を男らしく引っ張って行ってくれることでしょう。

 

恋愛の相性は99点。

 

価値観が同じことから、一緒にいて楽しいふたりですが、牡羊座のO型の男性にとって、牡羊座のA型女性はシッカリ者の面があり、一緒にいて安心できるタイプです。

 

恋愛をしても、いつもそばにいて欲しいと思うのは、牡羊座のO型男性の方でしょう。

 

また、牡羊座のA型女性から見ても、牡羊座のO型男性は自分が落ち込んでいてもいつも勇気付け、励ましてくれる相手。

 

彼から、元気とパワーをもらえるはずです。

 

しかし、お互いに勝気でワガママな面があるので、喧嘩に発展しないよう注意しましょう。

 

また、牡羊座のO型男性は、おおらかですが、ルーズな面があるため、牡羊座のA型女性の目からは、いい加減な人に思えてしまうことがあるかも。

 

納得が行かないことがあれば、なるべく溜めてから爆発することにならないよう、相手に伝えることが肝心です。

 

牡羊座のO型男性は、マイペースを貫くタイプなので、牡羊座のA型女性は、相手に合わせすぎないようにしましょう。

結婚の相性

シッカリ者気質の牡羊座のA型女性と、自分の人生の目的をしっかり決めて進んで行く、牡羊座のO型男性の結婚の相性は、好相性です。

 

牡羊座のO型男性は、結婚後はワンマンになる可能性がありますが、夫としてはとても頼れる存在となります。

 

結婚に対して、少し古い考えを持つタイプですが、古風な面がある牡羊座のA型女性となら、うまくやっていけるでしょう。

 

ただ、牡羊座のA型女性のほうが、あまり口やかましく夫に物申しては、喧嘩が絶えない夫婦となりかねません。

 

基本的には、結婚の相性が良く、家庭円満となるカップルなので、普段から良く会話をし、コミュニケーションを多く取ると良いでしょう。

 

お互いに、一途で正直な性格なので、浮気の心配はありませんが、相手に対する気配りと思いやりを忘れないようにしてください。

 

また、牡羊座のO型男性は、独占欲が強く、自分だけに愛を向けて欲しいと考える傾向があります。

 

子供ができて、妻が子供にかかりきりなると、急に寂しさを覚えるところがありますので、牡羊座のA型女性は、夫に対して上手にご機嫌を取る必要があるかも知れません。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と牡羊座AB型男性の恋愛と結婚の相性占い!分析力が

牡羊座A型女性と牡羊座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

牡羊座A型女性と牡羊座AB型男性の恋愛と結婚の相性占いを、ご紹介致します。

 

エネルギッシュでしっかり者の牡羊座のA型女性と、パワフルな行動的の中に、AB型特有の分析力を持つ牡羊座のAB型男性。

 

牡羊座A型女性と牡羊座AB型男性の恋愛と結婚の相性占いが、気になる人は見てみてください。

恋愛の相性

エネルギッシュでしっかり者の牡羊座のA型女性と、パワフルな行動的の中に、AB型特有の分析力を持つ牡羊座のAB型男性。

 

恋愛の相性は60点。

 

ふたりの恋愛の相性としては、良いものを持っています。

 

どちらかと言うと、牡羊座のA型女性が、牡羊座のAB型男性を優しく受け止める関係になるでしょう。

 

お互いに、誠実で正直者ですから、決して相手を裏切ることはなく、浮気の心配もなさそうです。

 

また、牡羊座のAB型男性は、ドラマチックな恋愛を夢見る面がありますが、AB型のクールな部分を持ち合わせているため、なかなか本心を表現できないタイプ。

 

そんな彼の気持ちを、牡羊座のA型女性がやさしく受け止めてあげる必要があるでしょう。

 

また、牡羊座のAB型男性は、牡羊座の中でも気の弱い面を持った男性ですので、自分が裏切られることなく、誠実な恋愛をしたいと考えています。

 

真面目な面を持つ、牡羊座のA型女性とは、安心して付き合うことができ、お互いに信頼しあえる関係となるでしょう。

 

注意が必要なのは、牡羊座のAB型男性が、正直理屈っぽいこと。

 

牡羊座のA型女性が、だまって聞き流せるかどうかがポイントになりそうです。

結婚の相性

真面目な面を持つ、牡羊座のA型女性と、エネルギッシュな性格の中にクールな一面を持つ、牡羊座のAB型の男性が結婚をすると、牡羊座のAB型男性の少々利己的でわがままな面に、牡羊座のA型女性が手をやくことになるかも知れません。

 

しかし、基本的にはふたりとも明るくて元気なカップルですから、結婚の相性自体は良く、楽しい結婚生活となるでしょう。

 

牡羊座のAB型男性は、マイホームパパという意識は低めですが、一家の主人の威厳は保ちたいと考えるタイプ。

 

妻になる女性には、結婚しても恋人気分でラブラブというよりも、家庭をしっかり守ってくれる女性が理想です。その理想を、相手に押し付けすぎなければ、上手くいくでしょう。

 

牡羊座のA型女性は、牡羊座の女性の中では、良妻賢母タイプですが、基本的には家庭に縛られたくないタイプです。自分自身を、相手に合わせすぎないようバランスが必要となってくるでしょう。

 

また、牡羊座のAB型の男性は、牡羊座のA型女性に甘えすぎないことが肝心です。

 

お互いに、相手のペースに巻き込まれず、お互いに譲り合う気持ちを持ては、素晴らしい結婚生活となります。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.