幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性占いは?ペースに違いが?

更新日:

牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性占いとは?

 

エネルギッシュでスピーディーな牡羊座の女性と、のんびり屋でマイペースの牡牛座の男性。

 

そんな、牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性占いをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性占いは?ペースに違いが?

牡羊座女性x牡牛座男性の画像

恋愛の相性

エネルギッシュでスピーディーな牡羊座の女性と、のんびり屋でマイペースの牡牛座の男性。

 

二人の相性は、57%と、可もなく不可もなくと言った感じです。

 

この二人のカップルの場合、牡羊座の女性がリードをして引っ張って行かなければ、なかなか恋が進展して行きません。

 

行動のテンポが違うため、牡羊座の女性の方が牡牛座の男性にイライラしてしまいます。

 

また、牡牛座の男性のほうも、牡羊座の女性をせっかちで落ち着きがなく、付いていけないと感じてしまいます。

 

このカップルが恋を実らせるためには、牡羊座の女性が気長に待っていてあげられるかどうかがポイントとなります。

 

ゆっくり時間をかければ理解し合える相手です。

 

普段は気の強い牡羊座の女性ですが、素直に気持ちを伝えて牡牛座の男性を安心させてあげると良いでしょう。

 

また、牡牛座の男性も、牡羊座の女性の行動力を褒めてあげると上手く行きます。

 

牡牛座の男性は、独占欲が強く嫉妬深い面がありますが、いざという時に頼りになる人です。

 

普段は穏やかで大人しく滅多に怒ることもありませんが、本気で怒らせるととても怖い人です。

スポンサーリンク

結婚の相性

せっかちな牡羊座の妻と、マイペースでのんびり屋の牡牛座の夫なので、お互いにないところを補い合える夫婦になります。

 

慎重で感情の浮き沈みが殆どない牡牛座の夫が、おっちょこちょいで慌てん坊の牡羊座の妻にブレーキをかける関係になるでしょう。

 

バランス良くブレーキをかけてくれると良いのですが、牡牛座の夫は独占欲が強いため、時と場合を考えてブレーキをかける必要があります。

 

牡羊座の妻の良いところは、冒険心が強く好奇心旺盛なところ。その上、行動力も抜群にあるため、牡牛座の夫はそばで見ていてハラハラさせられることが多いかも知れません。

 

牡羊座の妻は、仕事も家庭もエネルギッシュに両立していくタイプ。

 

また、頑張り屋さんなので、結婚後も自分の夢を捨てずに邁進していく人です。

 

しかし、牡牛座の夫が心配しすぎるとその才能に蓋をしてしまうことにもなり兼ねませんので、牡羊座の妻を信頼して黙って応援してあげると良い結果が訪れるでしょう。

 

牡羊座の妻のほうも、牡牛座の夫の頼り甲斐のある性格に助けられ、そして優しい性格に癒されているはずです。

 

関連記事:牡羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性占いは?

 

関連記事:牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性占いは? 

 

関連記事:牡羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.