世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座A型女性と蟹座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性占い!

更新日:

情熱的で真面目な面を持つ牡羊座のA型女性と、物静かで人情家な蟹座男性。

 

占星術的にはあまり相性が良くないと言われます。

 

たしかにキホンベースはそうですが、双方の違いを認め合い支え合えればそんなことはありません。

 

今回は、牡羊座A型女性と蟹座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛、結婚相性についてご紹介致します。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と蟹座A型男性の恋愛と結婚の相性占い!物静か

牡羊座A型女性と蟹座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

情熱的で真面目な面を持つ牡羊座のA型女性と、物静かで人情家な蟹座のA型男性。

 

恋愛の相性は30点。

 

お互いに真面目な性格を持つので、真面目な交際ができる相手ではありますが、お互いの持つテンポに違いがあったり、価値観の違いから交際が長続きしない可能性のある相性です。

 

出逢った瞬間に恋に落ちることはあまりなく、どちらかと言うと、最初はお互いに良い印象を持たないかも知れません。

 

共通の話題で話が進むうちに、相手に対して興味を持ち、気になる存在へと変化して行くでしょう。

 

内気でシャイな蟹座のA型男性からのアプローチは、期待できませんので、牡羊座のA型女性のほうから、徐々に距離を縮めて行くと良いでしょう。

 

お互いに自分にないものを持っている相手ですが、蟹座のA型男性のほうが傷つきやすく、牡羊座のA型女性に自分の気持ちを理解してもらえていないと、思っているかも知れません。

 

牡羊座のA型女性は、蟹座のA型男性の話しを良く聞いてあげることを心がけるようにしてください。

 

交際自体は、お互いに浮気をすることもなく、真面目な恋愛をすることができます。

結婚の相性

結婚に対する価値観が違うふたりなので、結婚に至るまで努力が必要になりそうです。

 

結婚前は、お互いに良く話し合い、結婚に対する理想を共有しておくことをオススメします。

 

このカップルはお互いに真面目なA型気質を持ちますので、結婚後は、堅実な家庭を築くでしょう。

 

牡羊座のA型女性は、結婚後も外で仕事をバリバリしたいタイプですが、蟹座のA型男性は、妻には家にいて欲しいタイプ。

 

このあたりの価値観の違いが、トラブルの元になる可能性が高いでしょう。

 

夫の反対を押し切って仕事をしたとしても、ぐちぐちと嫌味を言われること間違いナシ。

 

牡羊座のA型女性にとっては、イライラの募る毎日となりそうです。

 

さまざまな面で、食い違いが起こりそうな相手なので、調整することが大事。

 

結婚後も、夫婦の会話を持ち、お互いの気持ちを理解するよう努めましょう。

 

早めに子供をつくるのもひとつの手で、お互いに真面目なA型ですから、しっかり育児に励んで行くのも良いです。

 

お互いに、子供の成長を喜び、家族の絆を深めて行くことで、家族としての大きな喜びと成長を掴み取るでしょう。

牡羊座A型女性と蟹座B型男性の恋愛と結婚の相性占い!優しい

牡羊座A型女性と蟹座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

牡羊座A型女性と蟹座B型男性の恋愛と結婚の相性占いを、ご紹介致します。

 

エネルギッシュでおっちょこちょいのところがある、牡羊座のA型女性と、優しくて気配り上手な蟹座のB型男性。

 

恋愛の相性は、24点。

 

牡羊座A型女性と蟹座B型男性の恋愛と結婚の相性占いが、気になる人は見てみてください。

恋愛の相性

エネルギッシュでおっちょこちょいのところがある、牡羊座のA型女性と、優しくて気配り上手な蟹座のB型男性。

 

恋愛の相性は、24点。

 

蟹座のB型男性のほうが、牡羊座のA型女性の面倒をみたくなるような、そんな同情心から始まる恋愛になるかも知れません。

 

しかし、お互いの行動のテンポの違いや価値観の違いが大きく影響し合いますので、カップルとしてはなかなか難しい問題が沢山あるでしょう。

 

交際がスタートしても、考えかたの違いにお互いに付いて行けず、短い恋になる可能性もあります。

 

ふたりの問題をクリアするには、お互いのことを良く理解することが肝心です。

 

相手の良い面をみるようにし、尊敬し合うことができれば、絆は深くなるはずです。

 

「相手がなぜそう思うのか。」について、掘り下げて話しができる機会を設けると良いでしょう。

 

また、蟹座のB型男性の独占欲の強さに、牡羊座のA型女性が堪えられることができるかどうか。

 

肝心なのは、簡単にウザイと思わず、なぜそこまでして自分を独占したがるのかについて、見方を変えることです。

 

答えは、恋人を失うことが怖いから。

 

蟹座のB型男性の話しを良く聞いて、安心させてあげましょう。

結婚の相性

結婚に対して、ハッキリとした理想を掲げている牡羊座のA型女性にとって、蟹座のB型男性は、良く話し合えば理想の結婚を叶えてくれる相手かも知れません。

 

しかし、お互いの価値観に違いがあるため、人生や結婚に対しての価値観にもズレがある可能性が高いです。

 

結婚に対しての、一般的な考え方である、家庭を大切にする、という点についても、蟹座のB型男性は古風な考えかたを持ち、牡羊座のA型女性は、家庭を大切にしつつも、自分の人生を謳歌したいという、欲望を持っています。

 

牡羊座のA型女性は、家庭にだけ収まるタイプではありませんから、蟹座のB型男性とは、その点がトラブルのきっかけになることが多くなりそう。

 

蟹座のB型男性には、誤解のないように自分の気持ちを伝えることが肝心です。

 

また、ハッキリと役割分担をし、蟹座のB型男性には、家庭のことを全て任せる、というのもひとつの手ではあります。

 

もともと世話好きな性格で、マイホームパパタイプの、蟹座のB型男性。

 

自分の理想通りに、家庭を仕切らせたほうが、案外上手く行くのかも知れません。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と蟹座O型男性の恋愛と結婚の相性占い!温和

バラの花束の画像

牡羊座A型女性と蟹座O型男性の恋愛と結婚の相性占いを、ご紹介致します。

 

情熱的で、しっかりとした考え方を持っている牡羊座のA型女性と、温和で包容力のある蟹座のO型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、40点です。

 

牡羊座A型女性と蟹座O型男性の恋愛と結婚の相性占いが、気になる人は見てみてください。

恋愛の相性

情熱的で、しっかりとした考え方を持っている牡羊座のA型女性と、温和で包容力のある蟹座のO型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、40点です。

 

少し見栄っ張りなところのある牡羊座のA型女性に、蟹座のO型男性がどこまで許せるのかが鍵になるでしょう。

 

ふたりの共通点は、エネルギッシュなところ。

 

共通の趣味を通して知り合うことになり、楽しい会話に盛り上がることでしょう。

 

しかし、共通の趣味以外ではあまり共感し合えることがなく、交際がスタートすることになったとしても、なんとなく盛り上がりに欠けてしまうことに、お互い疑問を感じ始めてしまうかも知れません。

 

また、牡羊座のA型女性のほうが、蟹座のO型男性を振り回してしまう可能性もなきにしもあらず。

 

優しい蟹座のO型男性に甘えすぎると、後で痛い目にあうかも知れませんので、気をつけましょう。

 

牡羊座のA型女性は、プライドの高さから、相手に心を開くのが遅い傾向にあります。

 

世話焼きで人情家の蟹座のO型男性には、素直な自分を見せて自分自身を理解してもらう機会を作ると、ふたりの絆が深まりそうです。

結婚の相性

家庭的とは言えないけれど、主婦の仕事はシッカリやりたいと思っている、牡羊座のA型女性と、何があっても家庭を1番に大事にする、と決めている蟹座のO型男性。

 

ふたりの結婚観は、近いようで遠い部分があり、お互いを理解すべく、話し合いを要する夫婦になるでしょう。

 

蟹座のO型男性は、もともと結婚願望が強く、どちらかと言うと保守的なタイプ。

 

結婚後は、自分の家庭を守ることに生きがいを感じることでしょう。

 

牡羊座のA型女性は、結婚に対する理想はあるものの、外で働く自分を捨てたくはなく、仕事と家庭を両立したいと考える人です。

 

そんな牡羊座のA型女性のことを、蟹座のO型男性が応援することができれば、このふたりの結婚は概ね、うまく行くでしょう。

 

牡羊座のA型女性は家庭的ではなくても、家をシッカリ守りたいと思っています。

 

家を守りたい気持ちは、蟹座のO型男性との共通の思いなので、相手の言い分を理解することができれば良いだけなのです。

 

そこが、簡単そうで難しいのかも知れませんが、お互いに素直になり、自分の気持ちをさらけ出すことで解消できるでしょう。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と蟹座AB型男性の恋愛と結婚の相性!温厚

牡羊座A型女性と蟹座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

牡羊座A型女性と蟹座AB型男性の恋愛と結婚の相性を、ご紹介致します。

 

元気で明るい面と神経質な面を持つ、牡羊座のA型女性と、温厚で人情家な面を持ちながら、クールな面を持つ蟹座のAB型男性。

 

牡羊座A型女性と蟹座AB型男性の恋愛と結婚の相性が、気になる人は見てみて下さい。

恋愛の相性

元気で明るい面と神経質な面を持つ、牡羊座のA型女性と、温厚で人情家な面を持ちながら、クールな面を持つ蟹座のAB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、20点です。

 

ふたりとも、神経質な面は共通なのですが、熱しやすく冷めやすい面をお互いに持つため、恋愛関係に発展したとしても、短期間で終止符を打つ可能性が高いでしょう。

 

また、優しく思いやりのある面と、人に対して冷めた感情を併せ持つ蟹座のAB型男性は、自分の内面での葛藤を抱えている人。

 

恋愛相手を振り回しがちになるため、牡羊座のA型女性は振り回されないよう気をつける必要がありそうです。

 

また、デリケートで傷つきやすい面のある蟹座のAB型男性のほうは、牡羊座のA型女性の第一印象を「無神経でガサツな女性。」と受け止めてしまいがちですが、一緒に過ごす時間が増えれば増えるほど、誤解が溶けていくことでしょう。

 

ただ、やはり意見の食い違いが出てきた時に、蟹座のAB型男性のほうが、牡羊座のA型女性嫌味を多く言ってしまいそうなので、相手の立場に立って考えることを、心がけるようにしてください。

結婚の相性

恋愛の相性もあまり良くありませんが、結婚の相性も残念ながら良くはありません。

 

結婚に関する価値観が違うため、結婚をしてもお互いに傷つくことが多くなりそうです。

 

このカップルが結婚へと進展して行くとしたら、周りから「そろそろ結婚したら?」という声に流されたり、または、お見合いで断りきれなくなり、周りにお膳立てをされた結婚になりそうです。

 

おたがいに几帳面なところがあるため、結婚生活は堅実で、刺激よりも平和を好む夫婦になりそうです。

 

また、蟹座のAB型男性のほうが、気分にムラがあるため、牡羊座のA型女性のほうが気をつかうことが多くなるかも知れません。

 

牡羊座のA型女性のほうが、割り切って結婚生活を送ることができれば、平凡でも幸せな家庭を築くことができるでしょう。

 

お互いに、誠実な性格を持ちますので、結婚後も浮気の可能性は低いはずですが、どちらかが相手に秘密を持つと関係は危うくなります。

 

普段からコミュニケーションを多くとり、隠し事のない関係でいることが肝心となります。お互いの価値観のズレを埋めるよう、結婚後も努力が必要となります。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.