幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座A型女性と双子座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性占い!

更新日:

明るい牡羊座のA型女性と、社交的で知的な双子座男性。

 

ふたりの恋愛の相性は75点。

 

ただし、血液型相性によってこの相性の点数は変わってきます。

 

B型、O型、AB型との恋愛相性、結婚は?

 

幸せになりますように。

スポンサーリンク

目次

牡羊座A型女性と双子座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性占い!

牡羊座A型女性と双子座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

明るい牡羊座のA型女性と、社交的で知的な双子座のA型男性。

 

ふたりの恋愛の相性は75点。

 

一緒にいると安心を与え合う相性と言えるでしょう。

 

お互いに基本的に明るい性格のため、友達ぐるみのグループ交際からスタートし、自然な流れから交際へと発展しそうです。

 

ただ、どちらも慎重派のA型なので、お互いに相手の出方を見ているうちに、なかなか進展せず、時間だけが過ぎて行く可能性もありそうです。

 

どちらかと言うと、牡羊座のA型女性のほうがリードをしそうですが、基本的には友達の延長戦のような仲良く和気藹々とした雰囲気のカップルとなり、いつもふたりの周りには大勢の友達がいそう。

 

たまには、二人きりになって愛を語り合う時間を持つことも、大切なことと言えます。

 

牡羊座のA型女性が、双子座のA型男性から学ぶべきことは、何があっても客観的な態度でいること。

 

怒ると、時に感情を爆発することのある牡羊座のA型女性は、知的でクールな双子座のA型男性に、助けられることが多いかも知れません。

 

フォローが上手な彼に、ますますぞっこんになる可能性がありそうです。

結婚の相性

牡羊座のA型の女性にとって、双子座のA型男性は、自分の気持ちを気軽に話すことができる相手。

 

また、双子座のA型男性にとっても、エネルギッシュな牡羊座のA型の女性は、自分にないものを持った魅力的な女性に映ります。

 

恋愛の相性も良いのですが、結婚の相性も良く、明るい結婚生活を送ることができます。

 

お互いに、ノリが良いのが特徴ではありますが、真面目で慎重な面も持つため、家庭生活は安泰です。

 

ただ、双子座のA型男性は好奇心が旺盛なので、新婚のうちはふたりで好奇心の赴くまま、気の済むまで夫婦で旅行や趣味にと、楽しむほうが良さそう。

 

子供は少し落ち着いてから考えたほうが、この夫婦には向くでしょう。

 

牡羊座のA型の女性は、結婚後も仕事を持つ人が多く、また双子座のA型男性も外で働くことを応援してくれることでしょう。

 

そのほうが、ふたりにとってバランスが良いはずです。

 

牡羊座のA型の女性は、仕事を持っていても、家のことはしっかりやり遂げるタイプ。

 

夫婦ともども、社交的で人の出入りが激しくなる、にぎやかな家庭を築くことでしょう。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と双子座B型男性の恋愛と結婚の相性占い!楽観的

牡羊座A型女性と双子座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

牡羊座A型女性と双子座B型男性の恋愛と結婚の相性占いを、ご紹介致します。

 

活発さと真面目さがマッチした牡羊座のA型の女性と、明るくて楽観的な双子座のB型男性。

 

恋愛の相性は70点。

 

牡羊座A型女性と双子座B型男性の恋愛と結婚の相性占いが、気になる人は見てみてください。

恋愛の相性

活発さと真面目さがマッチした牡羊座のA型の女性と、明るくて楽観的な双子座のB型男性。

 

恋愛の相性は70点。

 

一緒にいると楽しい恋愛ができる相性です。

 

友達からスタートする恋になりますが、お互いにフィーリングが合うため、交際へ進展して行くのも早いでしょう。

 

アプローチは、双子座のB型男性からになりそうです。

 

恋人同士になってからは、牡羊座のA型の女性のほうからも、積極的にデートの誘いをし、休日はふたりでいろいろな場所へと遊びにでかけることでしょう。

 

双子座のB型男性は、愛情表現が豊かな人が多く、牡羊座のA型の女性の心を鷲掴みにしそう。

 

ただ、双子座のB型男性は、恋愛をゲーム感覚で捉えるタイプなので、他の女性に気が行ってしまうことがあるかも知れませんので、注意が必要です。

 

しかし、双子座のB型男性は、ベタベタした恋愛を嫌うタイプなので彼を縛り付けると、今度は逃げ出したくなってしまうかも知れませんので、極端になりすぎず、ちょうど良いバランスが重要となるでしょう。

 

牡羊座のA型の女性も、飽きっぽいところがありますので、いつも新鮮な気持ちでいることが、恋愛を長続きさせるコツかも知れません。

結婚の相性

お互いに情熱的な恋にのめるこむところがあるため、結婚する時はスピード婚になる可能性がありますが、基本的には、双子座のB型男性のほうがあまり結婚に関して興味を示さないタイプなので、この二人の結婚は晩婚になる可能性が高いかもしれません。

 

または、入籍をせず、同棲生活を長く続けることもあるでしょう。

 

どちらかと言うと、結婚後は牡羊座のA型女性が手をやくことになるか、お互いにそれぞれ自由な時間を大切する、という結婚生活になりそうです。

 

また、結婚後も常に変化を求めていますので、休みの日は、夫婦ででかけることが多くなりそうですが、肝心なのは、夫婦揃ってでかけることです。

 

その方が、夫婦仲は良くなるでしょう。

 

牡羊座のA型女性は、結婚後も仕事を続ける場合が多く、また、双子座のB型男性も、女性が職業を持つことを当たり前のことと思っているタイプなので、外で活躍することを応援してくれるでしょう。

 

双子座のB型男性は、結婚後も家庭に縛られることを嫌うタイプなので、牡羊座のA型女性がバランス良く家庭を切り盛りして行く必要がありそうです。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と双子座O型男性の恋愛と結婚の相性占い!会った瞬間に

牡羊座A型女性と双子座O型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

牡羊座A型女性と双子座O型男性の恋愛と結婚の相性占いが、気になる人は見てみてください。

 

お互いに明るく知的な面を持つため、会った瞬間にフィーリングの良さを感じることでしょう。

 

恋愛の相性は88点。

 

牡羊座A型女性と双子座O型男性の恋愛と結婚の相性占いを、ご紹介致します。

恋愛の相性

お互いに明るく知的な面を持つため、会った瞬間にフィーリングの良さを感じることでしょう。

 

恋愛の相性は88点。

 

双子座のO型男性は、少々惚れっぽいところがあり、好きな女性が現れると自分から積極的にアプローチをして行くタイプ。

 

ダメでも、気にせずめげないので、次から次へと女性に声をかけている印象が強いかも知れません。

 

また、話術にも長けているため、牡羊座のA型女性を終始楽しませてくれること間違いないでしょう。

 

ただ、牡羊座のA型女性はノリはよくても、慎重な面がありますので、双子座のO型男性に好意を持ったとしても、電撃的に交際を進めて行くかといえば、ブレーキをかけることの方が多いはず。

 

お互いに信頼関係を作ってから、交際へと進展して行くほうが良いかも知れません。

 

交際がスタートすると、お互いに明るい性格なので、楽しい恋愛ができるでしょう。

 

ただ、双子座のO型男性の移り気な面が、恋愛中も牡羊座のA型女性にとっては心配のタネとなってしまうかも知れません。

 

ふたりで何か一緒に達成して行くような目標を作り、お互いの絆を深めて行くと良さそうです。

結婚の相性

結婚に対して、少し慎重に考える面を持つ牡羊座のA型女性と、どんなことでもあまり深刻に考えず、気楽な考えを優先する双子座O型の男性。

 

人生において、結婚をあまり重要視していない双子座O型の男性を、結婚へと進展させて行くには、牡羊座のA型女性がリードを取る以外になさそうです。

 

ふたりの結婚の相性は良く、お互いの友達を交じえて遊びに行ったり、楽しいイベントが多い結婚生活になるでしょう。

 

結婚後もリードを取るのは、牡羊座のA型女性ではありますが、結婚後は、包容力のある夫になる双子座O型の男性。

 

妻や子どもをしっかり守ってくれるでしょう。

 

遊び心のある夫となりますから、子供とも良く遊んでくれる友達のような親になります。

 

ただ、結婚後も好奇心旺盛で刺激を求めるタイプなので、牡羊座のA型女性は、多少心配になるかも知れません。

 

そんな時は、「自分の手のひらの中で、遊ばせているんだ。」という気持ちでいたほうが、マイナスの感情に飲み込まれることがなくなります。

 

この夫婦の場合、牡羊座のA型女性が楽観的でいたほうが、夫婦仲の良さも持続するでしょう。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と双子座AB型男性の恋愛と結婚の相性占い!スマート

牡羊座A型女性と双子座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

牡羊座A型女性と双子座AB型男性の恋愛と結婚の相性占いを、ご紹介致します。

 

明るくシッカリ者の牡羊座のA型女性と、都会的でスマートな双子座AB型の男性。

 

恋愛の相性は45点と、相性としてはまずまずと言ったところです。

 

牡羊座A型女性と双子座AB型男性の恋愛と結婚の相性占いが、気になる人は見てみてください。

恋愛の相性

明るくシッカリ者の牡羊座のA型女性と、都会的でスマートな双子座AB型の男性。

 

恋愛の相性は45点と、相性としてはまずまずと言ったところです。

 

恋愛に関しては、真面目で慎重な面が出る牡羊座のA型女性ですから、ドライな面のある双子座AB型の男性との恋愛では、少し寂しい思いをしてしまうかも知れません。

 

お互いに熱しやすく冷めやすい面を持ちますが、双子座AB型の男性の方が、その傾向が強く出ます。

 

双子座AB型の男性は、恋愛を楽しむタイプなので、先のことはあまり考えず、今さえ楽しければ良いと考えます。

 

結婚に対して理想を持っている牡羊座のA型女性としては、深く付き合えば付き合うほどズレを感じて行く相手となり、感情が爆発してしまうことがあるかも知れません。

 

牡羊座のA型女性が割り切って付き合うか、双子座AB型の男性と同じく、先のことを考えないでその時々を楽しむことをしたほうが、恋愛自体を楽しむことができるでしょう。

 

ただ、若いうちはそれでも良いのですが、交際が長くなってきた場合などは、牡羊座のA型女性のほうから相手を見極める必要があるかも知れません。

結婚の相性

結婚に理想を描く、牡羊座のA型女性と、結婚自体に興味を示さない双子座AB型の男性との結婚の相性は、残念ながらあまり良いとは言えません。

 

一緒にいると、楽しい相手ではありますが、交際がスタートしても、なかなか結婚へと進展して行かないのではないでしょうか?

 

このふたりの場合は、ある程度の年齢を重ねてからのほうが、結婚生活が上手く行くケースが多いでしょう。

 

若いうちに、無理に結婚する必要はありませんので、タイミングが来るまでは、牡羊座のA型女性のほうが、根気良く待ち続ける必要があるかも知れません。

 

結婚後も、複雑な考え方をする双子座AB型の男性の考えていることが、理解できずに苦しむことになるかも。

 

牡羊座のA型女性の感情が爆発し、トラブルになる可能性もあるでしょう。

 

楽しい結婚生活を送ることができるのですが、牡羊座のA型女性の情熱的な部分が肩透かしに合う相手なので、日常的に納得の行かない思いが募るかも。

 

ストレスを感じたら、話し合う機会を作り、その都度誤解をといたり、気持ちを伝えるようにするとトラブルから逃れることができるでしょう。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.