幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?激しい恋か

更新日:

牡羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

元気いっぱいで正直な牡羊座の女性と、大人っぽくて落ち着いた雰囲気を持つ蠍座の男性。2人の相性は?

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

牡羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?激しい恋か

牡羊座女性x蠍座男性の画像

恋愛の相性

元気いっぱいで正直な牡羊座の女性と、大人っぽくて落ち着いた雰囲気を持つ蠍座の男性。

 

2人の相性は、53%です。

 

正反対なところがある2人ですが、そこが魅力となりお互いに激しく惹かれあうこともあります。

 

しかし、オープンで陽気な性格の牡羊座の女性は、秘密主義者である蠍座の男性と一緒にいると、次第に寂しさを覚えていくことになるでしょう。

 

本音と建前が一緒で裏表のない牡羊座の女性からすると、蠍座の男性との恋愛はミステリアスなものになります。

 

また、蠍座の男性は、とても嫉妬深いため、牡羊座の女性は窮屈で仕方がなくなるでしょう。

 

蠍座の男性も、牡羊座の女性のことを、デリカシーに欠ける女性と思い始め、自分の繊細な心を理解してくれる相手ではないと決めつけてしまいます。

 

また、この2人は波長が合わないと感じていても、なぜか別れられない相手です。

 

それは、周りには理解できない感覚に近く、お互いに相手がいないと生きていけない、とまで思ってしまうようなスリルのある恋心と言えます。

 

お互いが、相手に頼りすぎない関係でいられれば、この恋を成立するでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

激しくドラマチックな恋愛の後に結ばれるのが、牡羊座の女性と蠍座の男性の結婚と言えます。

 

基本的に正反対の性質を持つので、相性は良いとは言えませんが、お互いに情熱的な性格なので一度結んだ絆は安易に切れることはないでしょう。

 

この夫婦の場合は、結婚後共通の趣味を持つと距離が縮まり家庭が円満になります。

 

また、普段からお互いの長所を認め合うことができれば、夫婦の危機を免れるでしょう。

 

夫婦喧嘩をしてしまったら、牡羊座の妻の方から謝ることを心がけると上手く行きます。

 

夫婦喧嘩になる理由は、大抵牡羊座の女性がデリカシーに欠ける言葉を蠍座の夫にぶつけてしまった時と考えられるからです。

 

蠍座の夫はナイーブでデリケートな面を持つため、とても傷つきやすいのです。

 

また、牡羊座の妻は結婚後仕事を持つことをおすすめします。そのほうが、蠍座の夫との会話が弾み、夫婦仲がうまくいく可能性が高くなります。

 

蠍座の夫は、独占欲が強く嫉妬深いため、専業主婦でいてくれることを望むかも知れませんが、牡羊座の妻は外で仕事をしたほうが自分らしくいられます。

 

関連記事:牡羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性占いは?

 

関連記事:牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性占いは? 

 

関連記事:牡羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.