世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性占い!自然と恋に?

更新日:

牡羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性占いをお届け致します。

 

エネルギッシュな牡羊座の女性と、情熱的な獅子座の男性との恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみて下さいね。

スポンサーリンク

牡羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性占い!自然と恋に?

牡羊座女性x獅子座男性の画像

恋愛の相性

エネルギッシュな牡羊座の女性と、情熱的な獅子座の男性との恋愛の相性は、100%です!

 

お互いに目立つので、自然と相手を意識することが多く、出会ってすぐに恋が芽生えるでしょう。

 

獅子座の男性の方が、腰が重く若干スローモーですが、一度ノリ気になると粘り強い面を見せるので、牡羊座の女性をフォローしてくれる頼もしい存在になります。

 

また、この2人の間に、障害があったとしてもお互いに協力し合い、乗り越えることができます。

 

逆に、この2人の性格の場合、障害があったほうが燃えるのかも知れません。

 

獅子座の男性は、恋愛をドラマのように演出し楽しむことが好きです。

 

共に、ヒーローとヒロイン気分で、ドラマチックで情熱的な恋愛を楽しみます。

 

しかし、お互い熱しやすく冷めやすいのが難点です。

 

また、2人とも自分のペースを優先したい性格なので、衝突することも多いのが特徴です。

 

このカップルの場合、共通の趣味や仕事を持つと、関係が長続きするでしょう。

 

また、獅子座の男性は、感謝されたり褒められることに弱いタイプなので、牡羊座の女性がタイミングを見て褒めるようにすると良いでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

牡羊座の女性と獅子座の男性は、恋愛の相性もバッチリですが、結婚の相性においてもとても良い相性となります。

 

このカップルの場合、圧倒的に恋愛から結婚へと進んで行くことが多く、お見合いで結ばれることは稀です。

 

明るく活発な牡羊座の妻と、人気物でリーダータイプの獅子座の夫ですから、家庭は円満で、楽しい夫婦となります。

 

牡羊座の妻は、結婚してからも仕事を続けますが、仕事を持っているからと言って家事をさぼろうとはしません。

 

仕事も家事も両方こなす、頑張り屋の妻となるでしょう。獅子座の夫は、明るく頼り甲斐のある主人となり、家庭を守ります。

 

牡羊座の妻は、獅子座の夫に家でもどっぷり甘えることができるでしょう。

 

ただ、獅子座の夫はプライドが高く、家庭でも王でいたいと思っています。

 

お互いに気が強く、主導権争いで衝突しそうな夫婦となりますが、やはり、妻である牡羊座の女性のほうが一歩引いて、獅子座の夫を上手にコントロールすることが大事です。

 

牡羊座の妻は、時に相手を傷つけてしまうことがありますので、誇り高い獅子座の夫のプライドに傷をつけるような言い方には気をつけましょう。

 

関連記事:牡羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性占いは?

 

関連記事:牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性占いは? 

 

関連記事:牡羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.