世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

2019年の牡羊座の総合運勢、仕事運、恋愛運!上半期より下半期の運勢は?

更新日:

2019年の牡羊座の総合運勢、仕事運、恋愛運!は?

 

2019年の牡羊座の総合運勢は、上半期より下半期の方が好調です。

 

仕事、恋愛運を説明いたします。

スポンサーリンク

2019年の牡羊座の総合運勢、仕事運、恋愛運!上半期より下半期の運勢は?

2019年牡羊座の総合運勢!仕事運・恋愛運の画像

総合運勢

2019年の牡羊座の総合運勢は、下半期が好調な年です。

 

上半期は下半期に繋げる準備期間として、鋭気を養ったり、あなたのやりたい夢や目標の為に知識を吸収したり、種まきの時期です。

 

行動力のある牡羊座のあなたですから、準備よりすぐに行動したいと思いますが、下半期に行動されても遅くはなく、牡羊座のあなたにとって血肉となります。

 

また、人間関係において、友人関係との心のつながりが強くなり、深く理解し合える関係になにもなり、一生信頼し合えるような出会いに恵まれる可能性も。

 

あなた自身が、どんな人とお友達になりたいか、自分の気持ちに素直になって、周りに目を向けてみましょう。

スポンサーリンク

仕事運

2019年の牡羊座の仕事運は、上半期より下半期の方が好調です。

 

普段から努力家で勤勉な牡羊座のあなたの努力が少しづつ認められるようになってきます。

 

今まで努力が少しづつ評価され同僚や上司の評価も上がり、目標としていたプロジェクトがスムーズに進みます。

 

職場での、あなた自身の活かし方が今まで曖昧だったかもしれませんが、日々の努力の結果はっきりと表れポジションが明確になっていきます。

 

今まで通り、勤勉に学び、先輩から学ぶことは学び、後輩を育て、同僚とチームを組み、人間関係を大事し引っ張って行ってください。

 

牡羊座のあなたは人間関係を大事し、引っ張っていくことで評価されます。

恋愛運

結婚式の画像

2019年の牡羊座の恋愛運は、やや好調です。

 

対人関係に変化の訪れる1年となりますが、友達から恋愛に発展する可能性もあり、興味のなかった男性の中にも、良い人がいる可能性もあります。

 

牡羊座のあなたは人を育てるのが非常に上手な為、完璧な彼氏を見つけるのもいいですが、育てる感覚を育むことによって、あなたの恋愛状況は変わってきます。

 

いい人はいない、いつか王子様が現れないかなではなく、育てる事を意識する事で王子様を作る事ができます。

 

どうしても王子様を見つけたいなら、人が大勢集まるような場所に出会いを求めて参加する事で素敵なチャンスに巡り会えることもあります。

 

玉の輿運も強い牡羊座のあなたですから、親しみやすい面をアピールして声をかける事により、将来的には理想のセレブ生活ができる可能性もありますよ。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.