幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡牛座占い

2019年の牡牛座の総合運勢、仕事運、恋愛運!緩やかに上昇?

更新日:

2019年の牡牛座の総合運勢、仕事運、恋愛運!緩やかに上昇?を、ご紹介致します。

 

2019年の牡牛座の総合運勢は、後半に向けてゆるやかに上昇していくでしょう。

 

おっとりと優しいおうし座の2019年の運勢は?

スポンサーリンク

目次

2019年牡の牛座の総合運勢、仕事運、恋愛運!緩やかに上昇?

2019年牡牛座の総合運勢!仕事運・恋愛運の画像

総合運勢

2019年の牡牛座の運勢は、上半期に大きな変化がありそうです。

 

今までの努力が少しづつ良いご縁を結び、お金という形になってあなたの元に訪れるようになります。

 

臨時収入にはなりますが、一喜一憂する事なく貯金をして将来の為にしっかりと貯めておくことが、牡牛座のあなたにとって安心材料になるのではないでしょうか。

 

もともと金運は12星座の中でもトップクラスですが、もし、大きな買い物を考えているなら11月~12月頃まで待ってみると良いかもしれません。

スポンサーリンク

仕事運

2019年の牡牛座の仕事運勢は、停滞していたお仕事に改善が見え、前進する予感がします。

 

計画はしていたものの、行動するチャンスがなくいつかチャンスがあったらと考えていたチャンスが、行動する時期を迎えるようです。

 

牡牛座のあなたは、行動するまでにいくつかの自分の疑問を納得させる必要があります。

 

非常に思慮深い特徴があり、なぜそうなるのか? と言う論理的な解説が必要になり、納得して初めて行動できるタイプです。

 

チャンスをしっかりとモノにするために、あなた自身の疑問を整理し、あなた自身を納得させる様に努力しましょう。

 

自分を納得させれば行動でき、良い結果を引き寄せますよ。

恋愛運

2019年の牡牛座の好意愛運は、牡牛座のあなたが持つ思いやりの気持ちが恋愛面で活きてきそうです。

 

普段からの思いやりや親切から、会話のきっかけになり距離が縮まりそうです。

 

牡牛座のあなたにとって、こういう交流や新たな出会いのチャンスが増える2019年です。

 

いつもより多くの出会いがあり、悩んでしまう事があるかもしれません。

 

そんな時は、普段通りのあなたの優しさや笑顔を見せる事で、十分にあなたの魅力は伝わり、いい人を引き寄せるだけではなく、友人達からの応援にも恵まれそうです。

 

関連記事:牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!おっとりで優しい?

関連記事:牡牛座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!気さくで優しい?

関連記事:牡牛座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!相談から恋愛へ?

関連記事:牡牛座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.