世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座男性との復縁方法!彼のペースを大事にして!

更新日:

牡牛座男性は温厚で優しい性格です。

 

ただ、頑固な傾向もあり一度決めたらなかなか気持ちを動かすことは難しいです。

 

そんな時は牡牛座男性にピッタリの方法で対応する事で、彼との距離を縮めることが出来ます。

 

考えられる復縁方法をいくつかご紹介しますので参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

牡牛座男性との復縁方法!彼のペースを大事にして!

牡牛座男性との復縁方法!ペースが大事!の画像

普段はおっとりしてマイペースな牡牛座男性ですが、別れた後、彼と復縁するには、いきなり会いに行ったり電話をしては行けません。

 

牡牛座男性は、自分のペースを乱されることを嫌いますので、突然の待ち伏せや電話は、心の準備ができていなくて、動揺してしまう可能性が高いのです。

 

あなたのほうから復縁を望むのであれば、まずはマイペースな牡牛座男性に合わせてあげることが肝心。

 

まずは、こちらからメールをしてみるのが一番良い方法と思われます。

 

また、古風な女性が好きな牡牛座男性ですから、手紙を書いてみるという方法も使えるかも知れません。

 

のんびり屋さんの牡牛座男性ですから、メールを見てもすぐに返事をくれないかも知れません。

 

「メールは既読になっているはずなのに。」ともんもんとしたり、イライラして返事を急かすようなことは、決してしないで、彼のテンポに合わせること。

スポンサーリンク

牡牛座男性は熟考する傾向がある!

牡牛座男性は、じっくりと考えを巡らせることが好きなので、返信についてどのような内容がベストかどうか、考えているはずです。

 

決して、あなたの気持ちをおざなりにしているわけではないので、心配しないで待っていましょう。

 

また、牡牛座男性は少々ガンコな面があるので、もし牡牛座男性のほうが怒っていて、気持ちのおさまりがつかない状態であれば、少し時間が必要となる可能性もありそうです。

 

返事がきたら、素直にあなたの気持ちを彼に伝えれば、理解してもらえる可能性は高いはず。

 

牡牛座男性は、正直で誠実なタイプの人が多いので、彼からの返事はいい加減な内容のものではないはずです。

 

無事に、会うことになったなら、食いしん坊の牡牛座男性の大好きな料理を一緒に食べに行きましょう。

 

この時に、ネチネチと過去のネガティブな話題はナシにして、彼の好きな音楽やアートの最近のオススメ情報を教えたり、一緒にいると安心してもらえるような、ほのぼのとした話題を持ちかけたほうが、未来が明るくなります。

 

また、彼と別れた理由があなたの方にある場合は、意外と長く根に持っている可能性も考えられます。

 

あなたのほうから、素直に反省の意を述べることも忘れないようにしましょう。

 

優しい牡牛座男性ですから、あなたが本当に反省しているようであれば、きっと許してくれるはずです。

 

関連記事:牡牛座男性の浮気の前兆サイン!一緒に行動しなくなったら!?

関連記事:牡牛座男性の口説き方・落とし方!趣味を理解してあげて!

関連記事:牡牛座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な女性が

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.