世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座女性との復縁方法!返事を急かさずゆっくりと

更新日:

真面目でおっとりした性格の牡牛座女性との復縁方法とは、どのようなものなのでしょうか?

 

大事な事は彼女のペースを優先する事、ついすぐに復縁したいと思いますが返事を急かさない事が特に重要です。

 

考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

牡牛座女性との復縁方法!返事を急かさずゆっくりと

牡牛座女性と復縁する方法!優しく丁寧に!の画像

のんびり屋さんで内気な性格の牡牛座女性。

 

恋人と別れた後は、別れた彼のことを長く引きずるタイプと言えます。

 

牡牛座女性は、寂しがりやなタイプが多く、気持ち的にもデリケートな女性です。

 

恋人との別れで傷ついた心の切り替えができなくて、ふさぎこむ時間が長くなっているかも知れません。

 

彼とやり直したいと思っていても、自分からは勇気が出ず、ただただ、ひとりで考え、楽しかった頃の思い出にひたったり、友達に相談していることも考えられます。

 

あなたが牡牛座女性の復縁を希望するなら、いきなり待ち伏せをして強引に会うよりも、まずはメールをしてみたほうが効果的です。

 

牡牛座女性は、マイペースな性格の持ち主で、自分のペースを崩されるのが苦手なタイプ。

 

慎重でじっくり型なので、彼女には考える時間が必要なのです。

 

久しぶりのメールは、明るくさわやかに、かつ、真面目で丁寧なメールが好まれます。

 

あまりにも、いきなり以前のような馴れ馴れしさを前面に出すよりも、一歩ひいた丁寧なメールのほうが、誠実さをアピールすることができるでしょう。

スポンサーリンク

返事は急かさないで

そして、牡牛座女性からの返事は急かさないであげてください。

 

既読になっているのにもかかわらず、返信が遅い時は、悩んでいるか、じっくり考えて返事をしようとしているためです。

 

牡牛座女性は、相手からメールが来て、そのまま無視するような女性ではありませんので、答えがNOでもYESでも、きちんとした返信が来るでしょう。

 

牡牛座女性から返信が来て、彼女と会うことになったら、騒がしい場所ではなく、落ち着いて話しができるところへ連れていきましょう。

 

できれば、彼女との思い出の場所がオススメです。

 

何事もなかったかのように振る舞うよりも、お互いに反省が必要な場合は、まずは、気持ちを素直に吐き出して、スッキリさせるべきです。

 

熱くなりすぎず、クール過ぎてもしらけてしまいますので、ほどよいぐらいが理想です。

 

会話中、道行く素敵なご夫婦を見かけたら、「将来あんなふうになりたいね。」と、さりげなく言ってみるのも、効果的かも知れません。

 

牡牛座女性は、臆病な性格の持ち主ですから、とにかく彼女を安心させてあげることが、復縁のポイントとも言えるでしょう。

 

関連記事:牡牛座女性の浮気の前兆サイン!行動がぎこちない!

関連記事:牡牛座女性の口説き方・落とし方!積極的なアプローチは必須

関連記事:牡牛座女性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目で清らかな彼と縁がある!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.