幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡牛座占い

牡牛座女性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目で清らかな彼と縁がある!

更新日:

おっとりしていて優しい性格の牡牛座女性。

 

好きになったパートナーには特に優しく信頼できるできる星座です。

 

真面目で誠実な牡牛座女性の気になる恋愛の相性ベスト3を発表します。

スポンサーリンク

目次

牡牛座女性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目で清らかな彼と縁がある!

牡牛座女性の恋愛相性ランキングの画像

・3位は、牡牛座女性と蟹座男性のカップル

ほんわかムードたっぷりの牡牛座女性と、優しくて温厚な蟹座男性。

 

お互いに保守的な性格ですが、お互いのペースでゆったりくつろぐことができるカップルになるでしょう。

 

ふたりとも、慎重派でシャイな性格を持つため、交際に発展するまで時間がかかるでしょう。

 

しかし、一度恋人同士になると、お互いに相手一筋に愛し抜きます。

 

蟹座男性は、穏やかで優しい牡牛座女性に会うと癒され、いつも彼女のことで頭がいっぱいになりそう。

 

牡牛座女性も、広い心で受け止めてくれる蟹座男性を、他の誰にも奪われないよう独占しそう。

 

恋愛中は、ふたりの世界にこもり気味になってしまうかも知れません。

・2位は、牡牛座女性と山羊座男性のカップル

慎重派の牡牛座女性と、真面目で慎重派の山羊座男性。

 

お互いに、相手のことをよく理解しあえるカップルになるでしょう。

 

お互いに、焦らずじっくり恋をあたためていくタイプ。

 

最初は、とても気の合う友達同士ですが、次第に友情が深い愛情に変化して行くことでしょう。

 

お互いに真面目で堅実なタイプなので、心から安心して付き合うことができます。

 

一緒にいるだけで、ほのぼのとした雰囲気に包まれるのは、お互いのテンポが似ているため。

 

どちらも相手を急かすことがなく、自分のペースを守れるため、一緒にいるとつい、ダラダラしてしまうことが多いかも知れません。

 

価値観がぴったり合うため、深く理解しあえるカップルです。

スポンサーリンク

・1位は、牡牛座女性と乙女座男性のカップル

誠実で恥ずかしがり屋の牡牛座女性と、真面目そのもので清らかな愛を貫く乙女座男性。

 

ふたりは、考え方も好みもピッタリのベストカップルになるでしょう。

 

お互いに、引っ込み思案で自分の気持ちを相手にハッキリ伝えることが苦手なタイプ。

 

周りがやきもきするぐらい、恋の進展はスローペースとなりますが、相性的には、とても良いため、決して焦らず、愛を育んで行く必要があります。

 

時間をかければかけるほど、相手の素晴らしさが分かり合えるため、恋人同士になると、周りが羨むようなカップルになるでしょう。

 

価値観があるので、交際当初から、結婚を前提としたお付き合いをすることになるかも知れません。

 

関連記事:牡牛座女性に言ってはいけない言葉!欲張りだよね!

関連記事:牡牛座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スローペースでマイペース!

関連記事:牡牛座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.