世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座男性の性格あるあるネタ!グルメ通で食べるのが大好き!

投稿日:

牡牛座男性の性格はのんびり屋で忍耐力が強いのが特徴。

 

ただ、忍耐力が高い為、行動がスローになる事も。牡牛座男性は自分が納得した時にだけ行動します。

 

特にグルメ通の為、美味しいものは大好き、美味しい物があれば機嫌も良くなることも。

スポンサーリンク

牡牛座男性の性格あるあるネタ!グルメ通で食べるのが大好き!

牡牛座男性の性格あるあるネタ!グルメ通!の画像

包容力があり、大人の男性としての評価が高い牡牛座男性の性格あるあるとは、どのようなものなのでしょうか?

 

いくつかご紹介してみたいと思います。

 

牡牛座男性は何といっても、優しくて大人しく包容力のある男性。

 

忍耐強い性格なので、めったなことで怒ることがなく、感情をあらわにすることが少ないはずです。

 

のんびり屋さんなので、行動がスローモー。

 

こだわりが強いものに関しては、人よりもじっくり考えてから返事をするため、相手をイライラさせてしまうことも、牡牛座男性にはよくあることです。

 

食べることが大好きで食いしん坊なのは、牡牛座男性の特徴のひとつですが、お店で注文してからなかなか料理が出てこないと、周りが驚くほど怒り出すのも、牡牛座男性のあるある。

 

普段は、大人しく優しい性格なので、そのギャップに驚いてしまうのかも知れません。

 

また、一度怒ると、手がつけられなくなり、自分から謝ってこようとしないのも、牡牛座男性にはよくありがちです。

 

牡牛座男性は、気分転換が苦手な人が多く、自分の中の感情が治るまで、時間がかかるタイプ。

 

決して自分から謝りたくないのではなく、謝りどきが分からないタイプなのです。

 

そのため、「意外とガンコだよね。」と思われてしまうのも、牡牛座男性のあるあるです。

 

独占欲が強く、気に入ったものはずっと大事にしまっておきたいと考える牡牛座男性。

 

人から借りたものでも、気に入ったらなかなか返してくれなくなるのも牡牛座男性のあるあるネタと言えるでしょう。

 

周りから見ると、どうしてそんな古いモノを大事にしているの?と思ってしまうようなものでも、牡牛座男性にとってのこだわりがあり、長く愛用するという習性があるようです。

スポンサーリンク

牡牛座男性はマイペース!

 

牡牛座男性は、マイペースな性格の持ち主のため、周りから一歩出遅れてしまうこともよくあるようです。

 

例えば、あと一歩早ければ間に合ったのに、ということや、飲み会に遅れて行ったら、自分の大好物の食べ物が全てなくなっていた、ということが良くあり、ショックを受けることが多いでしょう。

 

この間の悪さや要領の悪い面についても、本人も自覚していることなので、周りが責めるとさらに落ち込んでしまう可能性があるようです。

 

このようなことは、牡牛座男性のあるあるなので、なるべく優しく見守ってあげるようにするとよいでしょう。

 

関連記事:牡牛座男性の取り扱い説明書!ゆっくりペースを大事に!

関連記事:

関連記事:

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.