幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡牛座占い

牡牛座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?知的で賢い?

更新日:

牡牛座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

おっとり型で内気な牡牛座の女性と、知的で個性的な水瓶座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

牡牛座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?知的で賢い?

牡牛座女性x水瓶座男性の画像

恋愛の相性

おっとり型で内気な牡牛座の女性と、知的で個性的な水瓶座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、43%です。

 

束縛されることが苦手で、さっぱりとした恋愛を好む水瓶座の男性に、牡牛座の女性は振り回されてしまいそうです。

 

また、水瓶座の男性も、牡牛座の女性の独占欲の強さに、息がつまりそうになるでしょう。

 

とても個性的な水瓶座の男性ですから、真面目で堅実な考え方を持つ牡牛座の女性から見ると、とても魅力的な男性に映るのかも知れません。

 

しかし、基本的な考え方が極端に違うため、お互いを理解するのは至難の技と言えます。

 

恋人同士になったとしても、水瓶座の男性は、社交的なので異性の友達も沢山いる人です。

 

独占欲の強い牡牛座の女性は、嫉妬心でいっぱいになり、精神的にも疲れてしまいそうです。

 

このふたりの恋愛を上手く進めるには、何か共通の趣味を持つ工夫をしてみると良いでしょう。

 

趣味を通じて、お互いの長所を認め合うと良い関係になる可能性があります。

 

また、未来志向の考え方をする水瓶座の男性は、現実的な志向の牡牛座の女性の考え方を受け入れると、地に足が着いてくるでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性もそこそこのふたりですが、結婚となると、お互いの人生観が大きく違うため、夫婦としての相性は良いとは言えません。

 

堅実な性格で、現実的な物の考え方をする牡牛座の女性と、現実よりも未来に興味がある水瓶座の男性ですから、結婚をしてもお互いに違う方向を向いて歩むことになるでしょう。

 

夫婦になっても、お金の面での価値観の違いが浮き彫りに出てくることになり、衝突する可能性があります。

 

また、水瓶座の男性は、新しいものが好きなので結婚後も浮気の可能性があり、社交的で誰とでも分け隔てなく付き合う性質を持つため、例え浮気をしていなくても、浮気の疑いをかけられることが多いのです。

 

独占欲の強い牡牛座の妻は、そんな夫に苦しめられることになります。

 

このふたりの結婚生活を良いものにするには、牡牛座の妻が完全に割り切った考え方をし、堅実に家庭を守りきることです。

 

自分の手のひらの上で、水瓶座の夫を遊ばせているんだと開き直ることが大事かも知れません。

 

また、無理にでも共通の趣味や目標があると、少しずつお互いが歩み寄ることができるかも知れません。

 

関連記事:牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.