世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?真面目で信頼できる!

更新日:

牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

牡牛座の女性と牡牛座の男性、同じ牡牛座同志の恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてく下さい。

スポンサーリンク

牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?真面目で信頼できる!

牡牛座女性x牡牛座男性の画像

恋愛の相性

牡牛座の女性と牡牛座の男性、同じ牡牛座同志の恋愛の相性は、85%です。

 

この2人の恋愛は、牡牛座同志ということもあって進展するのにとても時間がかかるのが特徴です。

 

牡牛座の人は、もともと内気で大人しいタイプの人が多く、真面目で慎重派。

 

好きな人ができても、なかなか自分からはアプローチをすることができず、遠くからじっと相手の様子を伺っている傾向が強いです。

 

その期間が長いため、ライバルに先を越されて悲しい思いをすることも多いはず。

 

そんなタイプの2人なので、お互いがお互いの出方を見ていて、やっとどちらかが意を決し、思いを伝え、めでたくカップルになったのは数年後ということも珍しくはないのです。

 

しかし、恋愛関係になった2人の絆は強く怖いものなしのラブラブな関係になります。

 

お互いに、派手なタイプではないので、外でのデートよりもお互いの家でテレビを見たりしてくつろぐ、のんびりデートが好きです。

 

行動のテンポが同じなので、一緒にいてストレスを感じることもありません。

 

お互いのことをよく理解しあえる関係となるでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

牡牛座の女性と牡牛座の男性が結婚をすると、お互いに真面目で堅実な性格なので、安定志向のマイホーム型の家庭人となるでしょう。

 

結婚を決めるまでは、長く時間がかかりそうですが、いざ結婚を決心すると両家の親にきちんと挨拶をしに行ったり、しきたりを守り責任を果たそうとするでしょう。

 

お互いに経済観念が発達しており、若くても将来に向けてしっかり貯金をしていくタイプです。

 

もともと、結婚に対して憧れを抱いているため、人生において結婚することを重要なことと捉える傾向にあります。

 

そのため、愛情だけではなく、経済的にも物質的にも整った結婚生活をしたいと考えるでしょう。

 

家庭は一番平和な場所であるという理想を持っている2人なので、どちらも浮気の心配はありません。 

 

ただ、お互いに独占欲が強く嫉妬深い性格のため、相手の裏切りだけはどうしても許せないようです。

 

根が真面目な牡牛座の妻なので、まず心配はありませんが、嫉妬深さゆえ、小さいことであらぬ誤解をしてしまうことも考えられます。

 

牡牛座の妻は怒ると怖いタイプで、機嫌が直るまで時間がかかります。

 

小さな誤解は、早い段階から解いておくようにしましょう。

 

関連記事:牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.