幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡牛座占い

牡牛座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?芸術感性があう?

更新日:

牡牛座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

やさしくおっとり系の牡牛座の女性と、都会的でスマートな天秤座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

牡牛座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?芸術感性があう?

牡牛座女性x天秤座男性の画像

恋愛の相性

やさしくおっとり系の牡牛座の女性と、都会的でスマートな天秤座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、63%です。

 

芸術的な感性が近いふたりなので、趣味の話で盛り上がることはありますが、その他の面では考え方の違いが出る可能性が高いです。

 

お互いのノリ自体が微妙にずれているため、牡牛座の女性は、誰にでも優しく社交的な天秤座の男性のことを、八方美人で軽い人と感じてしまうことがあり、天秤座の男性は、真面目で内気な牡牛座の女性のことを、真面目すぎて一緒にいても退屈に感じてしまうことがあります。

 

このふたりが恋愛へと進んで行くには、決して焦らないことです。

 

どちらかというと、スローテンポの牡牛座の女性に合わせて恋をスタートさせるほうが上手く行くでしょう。

 

また、天秤座の男性は、相手の押しに弱い面がありますので、いつもは内気で自分からアプローチができない牡牛座の女性も、押しの一手を使うと恋が叶うかも知れません。

 

ただし、恋愛中は牡牛座の女性特有の、独占欲を天秤座の男性に押し付けては行けません。

 

天秤座の男性は、束縛されることが嫌いなので、注意しましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

牡牛座の女性と天秤座の男性の結婚の相性は、正直なところあまり良くありません。

 

芸術的な趣味での共感はありますが、お互いの生活のテンポに違いがあるため、すれ違い夫婦になってしまう可能性が高いでしょう。

 

結婚後も、天秤座の夫に家庭の主導権を渡さず、堅実な性格の牡牛座の妻がリードすると安定感のある家庭になります。

 

なぜなら、天秤座の夫は老後のために貯蓄をしたり、家計全体のことに関してはうとい性格を持つからです。

 

今さえ優雅な暮らしができればいいと考えるため、天秤座の夫にお金の管理をさせると後々大変なことになります。

 

それとは対照的に、牡牛座の女性は、12星座の中でも一番貯蓄が上手なタイプ。

 

将来のことを見据えた節約や貯蓄に励んでくれます。

 

天秤座の夫にとって、牡牛座の女性は、安心して家庭を任せられる妻となるでしょう。

 

しかし、家庭内でのストレスは牡牛座の妻の方が溜まりそうですので、時間がかかっても、機会を設けて話しあいをするなどして、牡牛座の妻の負担が軽くなる工夫をするようにしましょう。

 

休日は、家族揃って心が洗われるような素敵な場所に出かけるのもオススメします。

 

関連記事:牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.