幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡牛座占い

牡牛座女性の浮気の前兆サイン!行動がぎこちない!

更新日:

物静かで内気な性格の牡牛座女性。

 

優しくて癒し系の牡牛座女性が浮気をしてしまった時どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

基本的には正直者なので、ボロが出やすく隠し事はバレやすいでしょう。

スポンサーリンク

目次

牡牛座女性の浮気の前兆サイン!行動がぎこちない!

・行動がぎこちない

牡牛座女性が浮気をしているとしたら、彼の前で見せる態度は、とてもへたくそな演技じみたものであるでしょう。

 

優しくて真面目な牡牛座女性。

 

心の中は平静でいられるはずがありません。

・無口になる

一緒にいても、会話が途切れがちになり、最終的には、だまってしまうことがあるようなら、浮気のサインの可能性も考えられます。

・笑顔がなくなり、しんみりしている

真面目な牡牛座女性が、もし浮気をしているとしたら、あなたの前で笑顔でいられないはずです。

 

一緒にいても目を合わせてこなくなるようなら、浮気を疑ってもいいのかも知れません。

スポンサーリンク

・友達との約束を理由に会うことを避けてくる

最近、何かと友達と会うことを理由に、会ってくれなくなるようなら、浮気の前兆、またはサインであることも考えられるかも知れません。

 

友達と会うふりをして、浮気をしているのか、または、本当に女友達と会っているのかも知れませんが、浮気をしているとしたら、必ず仲の良い女友達に相談しているはずです。

 

ひょっとすると、浮気相手と会う回数よりも、女友達と会って相談している回数のほうがはるかに多い可能性もあります。

・いつになく、素っ気ないメールが来る

以前に比べて、メールが素っ気ない感じだったり、牡牛座女性とは思えないような、ぶっきらぼうなメールが来るようになったら、浮気のサインを出しているのかも。

 

牡牛座女性は、基本的に真面目な性格で、恋愛をしたらひとりの人を愛し抜くタイプです。

 

そのため、浮気をする可能性はとても低いと考えられますが、そんな牡牛座女性が浮気をするとしたら、「寂しかったから。」という理由があるのかも知れません。

 

牡牛座女性の彼氏さんは、牡牛座女性がなぜあなたを独占したがるのか分かりますか?

 

もちろん、あなたのことが大好きだからという理由はあるのですが、牡牛座女性は寂しさに弱いのです。

 

牡牛座女性は、そもそも安定した状況を好みます。

 

牛なので、ひとりでポツンとした、寂しい状況に堪えられないのです。

 

牡牛座女性の彼氏さんは、なるべく牡牛座女性のことを、一緒にいる時は甘えさせて、ベタベタして安心させてあげてください。

 

そうすると、浮気の心配はなくなるはずです。

 

関連記事:牡牛座女性の口説き方・落とし方!積極的なアプローチは必須

関連記事:牡牛座女性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目で清らかな彼と縁がある!

関連記事:牡牛座女性に言ってはいけない言葉!欲張りだよね!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.