幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡牛座占い

牡牛座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!スイーツやグルメギフトはいかが?

更新日:

おっとりした性格でのんびり屋さん。

 

穏やかなハートを持つため、周りの人をほっこりさせてくれる人です。

 

五感が優れているので、音楽や芸術、そして食べることも大好き。自分にとって心地よいものに囲まれていたいと考える人です。

 

ラッキーカラーは、緑。パワーストーンは、エメラルドです。

 

そんな牡牛座女性が喜ぶ誕生日プレゼントを今回ご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

牡牛座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!スイーツやグルメギフトはいかが?

牡牛座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

牡牛座の彼女がもらって喜ぶ誕生日プレゼント

話題のスイーツやグルメギフト

食べることが大好きな牡牛座の彼女は、なかなかのグルメさん。

 

話題になっているスイーツや、全国からお取り寄せができるグルメギフトは、喜ばれること間違いありません。

 

自分でお料理をすることも好きなはずですから、高級調味料も良いでしょう。

手触りのいい寝具

心地良いものが大好きなので、手触りの良いシーツや枕、ふわふわのブランケットはもらって嬉しいプレゼントです。

 

肌触りの良い、シルクのパジャマもポイントが高いかも知れません。

健康グッズ

疲れた体を労わりたいなら、家でできるマッサージグッズもオススメです。

 

ツボ押しや、ふくらはぎ、腰など、普段どのへんに疲労を感じているのかリサーチして、プレゼントしましょう。

 

プラス、自前で作った肩たたき10回券も添えると、ウケること間違いありませんし、ほっこりしそうです。

香水

好みはあると思いますが、なるべく彼女が好きそうなものを調べたり、普段使いしているものや、人気のあるもの、そして、プレゼントをする人自身も好みの香りを選んでプレゼントすると良いでしょう。

 

可能な限り、実際に香りを確かめてから購入するようにしましょう。

映画や美術館のチケット

美的感覚が優れているので、美術館の入場チケットや、観たいと言っていた映画のチケット、好きなアーティストのコンサートチケットなどをプレゼントすると、喜んでもらえそうです。

マフラーやスカーフ

牡牛座を表す部位である、「首や喉」にちなんだものをプレゼントするのもオススメです。カラフルな色のマフラーやスカーフ。

 

ネックレスも喜ばれそうです。オシャレなチョーカーも、オススメします。

 

音楽好きな彼女のために、初めてのピアノ演奏をプレゼントするのも、感動を誘うサプライズなプレゼントになるかも知れません。

 

関連記事:牡牛座女性との復縁方法!返事を急かさずゆっくりと

関連記事:牡牛座女性の浮気の前兆サイン!行動がぎこちない!

関連記事:牡牛座女性の口説き方・落とし方!積極的なアプローチは必須

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.