世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スローペースでマイペース!

更新日:

穏やかで思いやりの強い牡牛座女性が、好きな人に取る態度や脈ありサインの特徴とは、ゆっくりと静かに育てていきます。

 

熟考し自分が納得してから行動するため時間がかかるタイプですが、そんな牡牛座女性について、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

牡牛座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スローペースでマイペース!

牡牛座女性が好きな人に取る態度とはの画像

おっとりしていて癒し系の牡牛座女性。

 

好きな人ができるまで時間がかかる、慎重派です。

 

そのため、全体的に行動がスローペースになりがちなので、もちろん、恋が進展して行くスピードも遅めです。

 

牡牛座女性は、臆病な性格から、めったに男性を好きになることがなく、自分の恋心に気付くまで時間がかかる人。

 

恥ずかしがり屋な性格を持つため、とても自分のほうから相手にアプローチすることができません。

 

そんな牡牛座女性の周りにいる友達のほうが、牡牛座女性の態度にやきもきしていることが多いのではないでしょうか?

 

そんな牡牛座女性が、好きな人に取る態度と言えば、もちろん、積極的に自分の気持ちを表現することができませんので、遠くからじっと好きな人のことを観察していることが多くなるでしょう。

 

そのため、突然振り向いた彼と目が合い、恥ずかしそうに下を向いてしまうことが、何度かあるかも知れません。

 

そのうち、目が合うと、優しく微笑んでくれる機会が増えそうです。

 

牡牛座女性は、自分の気持ちを表現することが苦手なので、愛を言葉で伝えるに至るまで、かなりの時間を要することが考えられます。

 

できれば、自分の気持ちが相手に伝わって、相手のほうからアプローチをしてくれないかな、思い巡らせていることが多いでしょう。

スポンサーリンク

友達の力を借りで恋を発展させる!

牡牛座女性は、自分から気持ちを伝えることができないため、友達に間を取り持ってもらうことがありそうです。

 

最初は、グループ交際をするとか、または、合コンや、紹介などの方法を取って、彼との距離を近づけて行こうと考える可能性があります。

 

牡牛座女性の周りには、いつも一緒の女友達がいるはず。

 

何かと、あなたに視線がいったり、友達も含めてそわそわしている様子があれば、あなたに対する脈ありサインである可能性もあります。

 

目があったとしても、目を合わせることができず、モジモジした態度を見せたり、顔を赤らめていることもありそう。

 

あまりにも接近すると、緊張して震えてしまうこともありそうです。

 

牡牛座女性の場合、言葉で言えない分、表情や体の変化で脈ありサインがわかるかも知れません。

 

好きな人を追いかけるより、待つタイプの牡牛座女性。

 

言葉にしなくてもいつの間にか、好きな人を引き寄せてしまうことが多いのかも知れません。

 

関連記事:牡牛座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:牡牛座女性におすすめの仕事!芸術的な才能あり!

関連記事:牡牛座女性の取り扱い説明書!誠実な関係が好き!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.