世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座女性におすすめの仕事!芸術的な才能あり!

更新日:

真面目で努力家で忍耐強い牡牛座女性にオススメの仕事とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

まず牡牛座の特徴を捉える事が重要です。お金・美食、そして「芸術」の才能があります。

 

芸術と聞いて驚いた人も多いかと思いますが、美しい物を見極める才能があります。

スポンサーリンク

牡牛座女性におすすめの仕事!芸術的な才能あり!

牡牛座女におすすめの仕事の画像

慎重派で堅実な牡牛座女性。

 

その上、金銭感覚に優れているため、金融関係や、会計、経理の仕事で成功する可能性が高いです。

 

お金の貯め方や管理についてアドバイスをする仕事でも、活躍できるでしょう。

 

牡牛座女性は、芸術的な才能にも恵まれています。

 

優れた美的センスに溢れた人が多く、美しいものを見極めることができる人です。

 

牡牛座女性の、落ち着きがあり、上品な雰囲気そのものの仕事で活躍できる可能性を秘めています。

 

また、牡牛座女性は、12星座1の美食家ですので、食べることも料理をすることも好きな人が多いはず。

 

味覚が発達しているため、食に関する仕事にも向いていると言えるでしょう。

 

牡牛座女性は、じっくりと地道に努力を重ねて行く人なので、仕事で成功をするタイミングは比較的遅く、いわゆる大器晩成型と言われるタイプです。

 

ミスが少なく、着実に歩みを進めていくので、仕事ぶりはとても丁寧極まりなく、その上、責任感が強いので、周りからの信頼を得ることができ、仕事のチャンスにも結びついて行く人と言えます。

 

どちらかというと、チャンスを待つタイプなので、自己アピールができるようになれば、チャンスを自分から掴みに行くこともできるはずです。

 

待っているばかりではなく、積極的に自分から仕事を展開して行けるようになると、チャンスが広がって行くでしょう。

 

また、牡牛座女性は、転職を繰り返すことをしない方が、運勢的には良いものを引き寄せることができます。

スポンサーリンク

おすすめの仕事は?

そんな牡牛座女性に向く職業は、デザイナー、スタイリスト、料理家、陶芸家、書道家、公務員、会計士、銀行員、ファイナンシャルプランナー、宝石鑑定士、歌手、作曲家、画家、です。

 

どちらかと言うと牡牛座女性に向かない職業は、同時通訳、芸能人、営業職、セールス業、新聞記者、など、スピードを求められたり、競争が激しい職業が挙げられます。

 

牡牛座女性は、結婚後仕事を辞めて良妻賢母になる人が多いのが特徴ですが、牡牛座女性にしかできない仕事は、たくさんあるはずです。

 

シッカリ者の牡牛座女性ですから、上手に家庭と仕事の両立もできるはず。

 

周りの協力を得て、自分にしかできない分野で、活躍してはどうでしょうか?

 

子育てが終わった後、でも全く遅くないはずです。

 

関連記事:牡牛座女性との復縁方法!返事を急かさずゆっくりと

関連記事:牡牛座女性の浮気の前兆サイン!行動がぎこちない!

関連記事:牡牛座女性の口説き方・落とし方!積極的なアプローチは必須

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.