世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

双子座男性との復縁方法!軽い雰囲気で話かけて!

更新日:

双子座男性の彼と復縁したい。

 

でも、彼と距離を置かれてしまった。会話する事は出来るけどどうしたら復縁できるのかわからない。

 

双子座男性は重い雰囲気が苦手な彼ですからそのあたりを理解して接する事で距離を縮められる事でしょう。

 

今回は双子座男性の彼との距離の縮め方・復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

双子座男性との復縁方法!軽い雰囲気で話かけて!

双子座男性と復縁する方法!好奇心を刺激しての画像

双子座男性は、好奇心が旺盛で古いものを引きずらないタイプ。

 

別れた後、元カノのことを考えて過ごすことのほうが、少ないと言えるでしょう。

 

そのため、たとえ、元カノに心残りがあったとしても、自分から復縁を迫りにいくことは滅多にありません。

 

それよりも、次の恋に向かってときめきたいと考えているはずです。

 

そんな双子座男性との復縁の方法として考えられるのは、何事もなかったかのように、軽いノリで連絡を取ること。

 

決してジメジメした雰囲気で涙を見せたり、「あなたがいないと生きていけない!」なんて言ってはいけません。

 

双子座男性は、ジメジメドロドロした雰囲気が大の苦手なので、そんな雰囲気を出されたら、2度と会ってもらえなくなるかも知れません。

 

双子座男性に、泣き落としは効かないのです。

スポンサーリンク

双子座男性へは軽い雰囲気で!

 

それよりも、明るく「元気?」から入り、友達からやり直すぐらいの気持ちで、まずは仲直りをして、気付いたら、愛が復活していた、というようなノリで行ったほうが、彼も受け入れやすいでしょう。

 

彼のほうも、忘れっぽい面があるため、あなたと別れた原因を覚えていないかも知れません。

 

それはそれで、昔のことを引きずらないサッパリした性格なのかも知れませんが、復縁しても、似たような理由で別れる可能性がありそうです。

 

どこかのタイミングで、正すところは正すように、深刻になりすぎない雰囲気の中での話し合いができるとよさそうです。

 

また、飽きっぽい面がある双子座男性ですから、復縁のアプローチも、新鮮さを感じられるものだと上手くいきそうです。

 

マンネリが苦手な双子座男性ですから、次に会った時に、同じ人と思えないような新しい自分を演出してみると、彼をときめかせることができるかも知れません。

 

他にも、新しいものが好きな双子座男性が知りたい情報を仕入れて行くのも効果がありそう。

 

サプライズ好きな双子座男性ですから、彼を驚かせるような演出も、笑顔を誘いそうです。

 

復縁が成功したら、恋の駆け引きを楽しむ双子座男性に合わせて、ゲーム感覚で恋愛を楽しんでみてはどうでしょうか?双子座男性は、自立した女性に好感を抱きます。

 

彼一筋ではなく、他に没頭できる趣味があるほうが、双子座男性との恋のバランスが取れるかも知れません。

 

関連記事:双子座男性の浮気の前兆サイン!連絡が途絶える!

関連記事:双子座男性の口説き方・落とし方!トークが上手い女性が好き!

関連記事:双子座男性の恋愛相性ランキングベスト3!束縛しない相手が

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.