世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

双子座男性におすすめの仕事と向かない仕事!

更新日:

双子座男性は会話上手でいつも明るい雰囲気で気軽に会話しています。

 

誰とでも仲良くなり距離を縮める才能は仕事に生かせるのではないでしょうか。

 

逆に向かない仕事も知る事で立体的に双子座男性は自分に向くお仕事が分かります。

 

占い好きの女性はこう考えている事、参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

双子座男性におすすめの仕事と向かない仕事!

双子座男性におすすめの仕事!コミュニケーションの画像

社交的で情報通な双子座男性にオススメの仕事とはどのようなものなのでしょうか?

 

話しが上手で、知的な双子座男性ですから、人とのコミュニケーション能力が問われる仕事が向いていると言えます。

 

また、新しいもの好きで現代的な感覚を持つため、マスコミ関係で大活躍する可能性があります。

 

どちらかというと、企業の中で与えられた仕事をもくもくとこなして行くよりも、フリーで自由な環境で仕事をしていくほうが、双子座男性には向いているでしょう。

 

社交的な性格を持つので、幅広い人脈を活かし、仕事を広げていくことができそうです。

 

明るく人見知りをしない双子座男性は、どんな場所にでも、自然に溶け込んでいけるはず。

 

自分を売り込んでいくことに関しても、才能があるはずですので、どんどん自分から開拓をして、有力なコネをつかんでいくと運が開けて行きます。

 

また、人が好きでコミュニケーション能力に長けている双子座男性は、周りとの協調性が試される仕事でも才能を発揮する可能性があります。

 

大がかかりなプロジェクトのチームリーダーに抜擢されることもありそうですし、双子座男性なら、チームをうまくまとめていくことができるでしょう。

 

最先端の、インターネット関連の仕事でも、大いに活躍の場がありそうです。

スポンサーリンク

双子座男性に向いている仕事と・向かない仕事とは?

 

プログラマーなど、根気と粘り強さが問われる仕事は、双子座男性には、不向きなので、得意な人に任せたほうがよさそうですが、デザインやディレクションなど、センスと交渉の分野では手腕を振るうことができるでしょう。

 

ファッションセンスのある双子座男性は、ファッション業界にも向いています。

 

好奇心が旺盛で、流行を敏感にキャッチすることができるため、楽しみながら仕事ができることでしょう。

 

デザイナーにも向いていますが、新しい企画を生み出す道でも、活躍が期待できます。

 

また、生まれつき会話が上手な双子座男性ですから、セールストークはお手の物。会話術を活かして売り上げに貢献することができそうです。

 

そんな双子座男性にオススメの職業は、新聞記者、シナリオライター、フリーライター、ブロガー、エッセイスト、コピーライター、編集者、デザイナー、スタイリスト、アナウンサー、セールスマン です。

 

逆にあまりオススメできない職業は、公務員、税理士、事務職が挙げられます。

 

双子座男性は、根気のいる仕事は、あまり向かないと言えるでしょう。

 

関連記事:双子座男性との復縁方法!軽い雰囲気で話かけて!

関連記事:双子座男性の浮気の前兆サイン!連絡が途絶える!

関連記事:双子座男性の口説き方・落とし方!トークが上手い女性が好き!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.