世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

双子座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!断捨離するタイミングかも!

更新日:

双子座の2019年1月の仕事運勢は断捨離をするのに良いタイミングです。

 

恋愛運は、意中の人に本音で話す時が来たかも。

 

詳しくは文中でご説明します。

スポンサーリンク

双子座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!断捨離するタイミングかも!

2019年1月の双子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

1月は、概ね良好な仕事運です。

 

しかし、この運勢を活かすには条件がつきます。

 

双子座のあなた自身が、今までなんとなく、なあなあにしてきてしまったことや、どうしてもヤル気が起きなくて、机の引き出しに追いやってきたこと。

 

そんないくつものことを、一度リセットする必要があるのです。

 

本当は自分ではなくてもいいような仕事、納得が行かないけれど、被ってきた上司のミス、だらだらとヤル気がなく仕事をする、意識低い系の仕事の同僚‥

 

そんないくつもの自分と合わないことやものを、断捨離する勇気を出してみましょう。

 

1月の双子座のあなたは、要らないものを整理整頓することで、新しい風が入ってくる運勢です。

 

新しい自分に生まれ変わる準備をして、新年早々、スッキリスタートしましょう。

 

また、転職を考えている人も、1月はアクションを起こすのに適した時期です。

 

特に、クリエイティブな分野の仕事にツキがありますので、双子座のあなたの広い人脈を活かして、情報を集めましょう。

 

あなたに協力してくれる人は、たくさんいるはず。

 

あなたが本気なら、周りも本気で助けてくれます。

スポンサーリンク

恋愛運

1月の双子座のあなたのラブチャンスは、上旬と下旬に用意されていそうです。

 

この時期のポイントは、双子座のあなた自身の気持ちをハッキリさせることが肝心。

 

全ては、自分が幸せになるために、と覚悟を決めて過ごしましょう。

 

恋人募集中の人は、この時期は自分がやってみたかった趣味に打ち込んでみてはいかがでしょうか?

 

好きなことに頑張っているあなたを見て、胸がときめく人がいるはずです。

 

また、趣味の場で出会いがあるかも知れません。

 

片思いの人は、愛の告白をするなら上旬か下旬を狙いましょう。

 

ストレートに思いを伝えてもいいですが、計画的な手段をとっても良さそう。

 

例えば、上旬、さりげなく彼にラブサインを送り様子を見つつ、下旬に思いを伝えるという方法を取ってみるのも効果的かも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人に自分の本音で話す時が来ました。

 

少し、相手に合わせがちな面のある双子座のあなたですが、1月は、思い切って恋人に今まで言えなかったことを打ち明けてみましょう。

 

思いのほか、心配していたことが自分の勘違いだったことがわかり、プラスに働きそうです。

 

関連記事:双子座男性に言ってはいけない言葉!単純だよね!

関連記事:双子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:双子座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.