世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座男性の取り扱い説明書!甘えられるのも好きだから相談して!

更新日:

感受性が強く、親しみやすい雰囲気を持つ蟹座男性。

 

蟹座男性特有の素朴さと情愛の深さは、一緒にいて相手をホッとさせる安心感があります。

 

そんな、蟹座男性の取り扱い説明書をご紹介します。

スポンサーリンク

蟹座男性の取り扱い説明書!甘えられるのも好きだから相談して!

蟹座男性の取り扱い説明書!相談しての画像

性格的に優しい人柄で、男性にしては涙もろい面のある蟹座男性。

 

どちらかというと、理性よりも感情のほうが先に立つ性質を持っています。

 

感受性の豊かさは、まるで子供のような素直な感性として現れ、大人になってからも、心から感動することができる人です。

 

しかし、反対に感情にムラがあり、コロコロ変わりやすい面があるのも確かで、「お天気屋。」と周りに思われてしまうこともあるようです。

 

とにかく優しい蟹座男性ですから、人に頼られると嬉しくなってしまいます。

 

蟹座男性の前では、何でも相談し、お願いごとをしたほうが、蟹座男性を満足させてあげることができるでしょう。

 

人に無視されることを嫌いますので、何かとかまってあげたほうがいいのも、蟹座男性の特徴のひとつです。

 

また、相手とのスキンシップを好みますので、積極的に体に触れてあげたほうが、喜びます。

スポンサーリンク

蟹座男性は家族想い!

 

蟹座の男性は、家族思いの傾向がとても強く、何があっても家族を守りぬきたいと考える人が多いのが特徴です。

 

仕事においても、自分の派閥を大事にし、良きリーダーになるタイプでもあります。

 

恋愛中も、自分の彼女を守りたいと考え、早い段階から結婚を意識し始めることでしょう。

 

蟹座男性は、あふれんばかりの愛情を持つ男性なので、困っている人を放っておくことができません。

 

頼まれると嫌と言えない性格を持ちますので、逆に利用されてしまうことがあるのが、ウィークポイントと言えるでしょう。

 

また、蟹座男性は、人に甘えられることも好きですが、自分自身も実は、かなりの甘えん坊体質なのです。

 

蟹座男性のことを頼りつつ、甘えさせてあげることができると、蟹座男性にとっては、かなり居心地のよい相手となるでしょう。

 

蟹座男性にとっては、一緒にいる相手が、自分的にホッとできる相手かどうかという点に、とても敏感です。

 

蟹座男性は、基本的にデリケートな面が強い人が多いので、トラブルやハプニングに弱いところがあるのです。

 

そのため、何かあると動揺しがちになってしまいます。

 

しかし、一度相手を信用すると仲間意識が芽生え、何があっても、仲間を守ろうとします。

 

関連記事:蟹座男性におすすめの仕事!出世より人間関係が大事!

関連記事:蟹座男性との復縁方法!泣き落としも効果的!

関連記事:蟹座男性の浮気の前兆サイン!世話を焼かなくなったら

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.