世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!心配してくれる

更新日:

真面目で情に厚いタイプの、蟹座女性の恋愛パターンとラインのメッセージ傾向をご紹介します。

 

彼女の方から告白する事はほぼ皆無ですが、あまりにも彼の事が好きになり過ぎた時にだけ行動する事も。

 

その時は恥ずかしそうに下を向きながらだったり、涙を流しながらだったり、体を震わせながらだったりと感情的な告白になるでしょう。

スポンサーリンク

蟹座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!心配してくれる

蟹座女性の恋愛パターンラインの傾向!の画像

蟹座女性は、控えめな性格で、大人しく内気なタイプ。

 

好きな人ができたとしても、自分からはなかなかアプローチに踏み切ることができません。

 

遠くからじっと相手を見つめていたり、彼の好みを調べたり、そんなもんもんとした時間が長くなることでしょう。

 

好きな人のことは、なんでも知っておきたくなるほうで、友達に相談したり、占いに走ったりして、片思いの時間を過ごします。

 

自分からアプローチをする時は、自分の感情をコントロールできなくなった時。感極まって、涙を流したり、体を緊張させながら相手にぶつかっていくこともあるようです。

 

恋人同士になると、何かと世話を焼きたくなり、ついつい相手にとって押し付けがましいほどのお節介をしてしまいます。

 

相手にとっては、まるで保護者のような雰囲気を感じ取ってしまい、嬉しい人もいれば、なんとなくビミョーに感じてしまう人もいるでしょう。

 

蟹座女性は、恋をすると、盲目になり、恋人を束縛しがち。

 

理性ではなく、感情で動いてしまうため、恋に溺れやすい性質であると言えるでしょう。

 

また、蟹座女性は、相手に対して独占欲が強く、ジェラシーも人一倍強い性質を持っています。

 

相手が束縛されるのが苦手な人の場合は、かなり息苦しさを感じてしまうかも知れません。

 

蟹座女性は、恋をしている自分が好きな人。

 

恋をしていないと、なんだか自分らしくないような物足りなさを感じるようです。

 

ロマンチストでもあり、恋に憧れを持つことが多いのですが、全てが自分の思い描くようにはなりません。

 

そんな時も落ち込まず、現実を見るようにしましょう。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

世話好きな蟹座女性ですから、彼女からのラインは、とにかく相手のことを気にかけている内容のメールや、心配そうなメールが届く可能性が大です。

 

優しくて頼りがいのある蟹座女性からのメールは、「何かあったらいつでも相談にのるからね。」と言った温かく励ましてくれる内容が多いでしょう。

 

マメな性格なので、どんなに忙しくても返信をくれる人。

 

可愛らしい絵文字やスタンプも、必ず添えてくるでしょう。

 

ただ、わかりやすいのは、蟹座女性が怒っている時は、メールの返信をくれなくなるようです。

 

既読スルーされたら、注意が必要かも知れません。

 

関連記事:蟹座女性の性格あるあるネタ!感受性豊かで泣いたり笑ったり!

関連記事:蟹座女性の取り扱い説明書!家族や友達には特に優しい!

関連記事:蟹座女性におすすめの仕事!献身的な仕事が向いてるかも!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.