世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

双子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!人前でベタベタしない

更新日:

会話が豊富で人気者の双子座女性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

 

基本的には距離を置いて付き合うのが居心地が良い双子座女性ですので、人前でベタベタする事はありません。

 

2人になった時に少しだけ小悪魔的なテクニックを使ってきたら脈ありです。

スポンサーリンク

双子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!人前でベタベタしない

双子座女性の好きな人に取る態度!の画像

社交的で沢山の友達を持つ双子座女性。

 

出会いのチャンスも多く、恋に目覚めるのも人より早い早熟なタイプです。

 

双子座女性が好きになる男性のタイプは、明るい性格で頭のキレる人。

 

気の利いたギャグやユニークな発言ができる人で、ノリがよく、自分とフィーリングの合う男性です。

人前でべたべたせず距離を置いた関係が好き

恋人とは、あまり人前でベタベタせずに、サラッとした関係を好みます。

 

そのため、双子座女性が好きな人に取る態度も、いかにも「あなたが好きです。」的な雰囲気を出すことなく、表面的には、他の男友達と変わらず、とてもフレンドリーに接してくるでしょう。

 

強いていえば、好きな人とは知的で刺激的な会話を楽しみたいと思うタイプなので、話しかけて来ることが多くなるかも知れません。

 

また、好きな人に、自分のことを知って欲しいと思う気持ちは、万国共通。

 

クールな双子座女性に至っても、もちろんそういう気持ちを持っています。

 

好きな人には、大いにマメさを出してくる双子座女性。

 

彼女の得意なやり方と言えば、天性のコミュニケーション能力です。

 

メールに、電話にお喋りに、手紙。

 

その中でも、やはりメールやSNSを使って、好きな人に積極的にアプローチを試みるでしょう。

 

フェイスブックやインスタ、ラインなど、好きな人の投稿を見ては、いいね、したり、気の利いたコメントを残したりして、自分を印象づけてくるかも知れません。

 

また、好きな人に自分のことをさりげなくPRするには、SNSはとても使えるツールです。

 

そう言った意味でも、双子座女性は、まずは、ネット経由で好きな人に脈ありサインを出してくることが考えられます。

 

双子座女性は、恋愛をゲーム感覚で捉えるタイプなので、相手との駆け引きを楽しむ人です。

 

双子座女性特有の、二面性を出してきたり、意図的に相手をじらしたり、振り回してみたり、甘えてみたりと言った、男性から見ると、小悪魔的なそそられる要素を使い、相手をとりこにして行くかも知れません。

 

双子座女性は、恋のテクニシャンと言えますが、せっかく手に入れた恋愛に対し、何もかも投げ打って溺れていくような情熱は持っていません。

 

いつもどこかで相手のことを冷静な目で見ている自分がいるため、恋に身を任せるようなことができないタイプなのです。

 

関連記事:双子座女性の恋愛パターンは本気になれない?ラインのメッセー傾向も紹介!

関連記事:双子座女性の性格あるあるネタ!パソコンやネットにも強い!

関連記事:双子座女性の取り扱い説明書!コミュニケーションを大事に

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.