世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

双子座女性の恋愛パターンは本気になれない?ラインのメッセー傾向も紹介!

更新日:

爽やかでセンス抜群の双子座女性の恋愛パターンは意外と本気になる事が少ない様です。

 

いつもどこか踏み込むのが怖い傾向もあり少し距離を置いて付き合うのが好きなようです。

 

また好きな人が出来た場合のラインのメッセージ傾向もご紹介します。

スポンサーリンク

双子座女性の恋愛パターンは本気になれない?ラインのメッセー傾向も紹介!

双子座女性の恋愛パターンラインの傾向!の画像

双子座女性は、いつも新しい何かを求めている人です。

 

現代的で刺激的な恋愛を好み、恋人がいてもいなくても、常に自由で束縛されたくないと考えています。

 

恋をゲームとして捉えることができる人で、いわゆるプレイガールと呼ばれてしまうこともあります。

 

恋愛をしている最中であっても、心のどこかでさめている自分がいるため、恋に恋するタイプではありません。

 

好きな人がいても、なぜか恋愛自体に本気になれないのは、双子座女性の恋愛パターンと言えるでしょう。

 

双子座女性のは、そのほとんどの恋愛で、お見合いや人からの紹介といった、かしこまった出会いではなく、仲の良い友達から自然に入る恋愛が多いでしょう。

 

明るく社交的な性格の双子座女性は、男性にもモテるタイプですから、恋愛のチャンスは人よりも多いほう。

 

好きな人ができると、自分からもアプローチをしますが、相手にも自然な形で思いが伝わり、いつの間にか交際がスタートしているのが、パターンとして多いのではないでしょうか?

 

恋愛中でも、双子座女性の周りには男性の友達が多く存在しています。

 

そのため、つい浮気をしてしまうこともあるようです。

 

また、相手に既に恋人がいる場合でも、平気で言葉たくみに奪い取ることができてしまうのも、双子座女性の恋愛パターン。

 

まさに、恋をゲーム感覚でとらえる双子座女性のなせる技なのかも知れません。

 

そんな双子座女性ですが、多くの恋愛を繰り返し、年齢を重ねるごとに、愛することの大切さを知ると言われています。

 

多くの恋愛で、人を見る目も養われ、最後には、思ってもみなかった男性と結ばれることが多いようです。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

ネットやSNSへの投稿が好きな双子座女性ですから、双子座女性からのラインは、活気があり、明るくフレンドリーです。

 

メールが来るのも早く、返信も相手を待たせることはあまりありません。

 

コミュニケーションの上手な双子座女性ですから、メールは得意中の得意。

 

いつまででも、メールとのやりとりにつきあってくれるでしょう。

 

メールで足りない場合は、電話もくれる人で、相手のハートに突きささってくるような言葉を使うのが、上手です。

 

また、ラインを使っての愛の告白も、サラッとしているようで、的を得た伝え方ができる人です。

 

関連記事:双子座女性の性格あるあるネタ!パソコンやネットにも強い!

関連記事:双子座女性の取り扱い説明書!コミュニケーションを大事に

関連記事:双子座女性におすすめの仕事!インターネットの世界に強い!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.