世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

双子座女性におすすめの仕事!インターネットの世界に強い!

更新日:

知的で頭の回転が早い双子座女性にオススメの仕事とはどのようなものなのでしょうか?

 

コミニケーション能力が高く、必要な人に必要な情報を届けるのが役割と言われる双子座さん。

 

そこに女性特有の性別が加わり優しさ、共感、思いやりが生かせる仕事も楽しめる事でしょう。

スポンサーリンク

双子座女性におすすめの仕事!インターネットの世界に強い!

双子座女性におすすめの仕事!の画像

天性のコミュニケーション能力を持つ、双子座女性ですから、その才能をいろいろな分野で幅広く活かしていくことができます。

 

いわゆるマルチな才能を持つ人なので、どんな仕事でものみこみが早く、適応力に優れています。

 

読み、書き、話すこと、伝えることにおける才能は、双子座女性をキャリアウーマンとして活躍させる大きな後ろ盾となることでしょう。

 

特に、インターネットの世界での活躍は、かなり期待できる分野とも言えます。

 

双子座女性は、忙しくしているほうが自分のテンポにあいますので、結婚してからも家庭と仕事を両立させ、新しく現代的な女性のあり方を世間に提示していく可能性を持っています。

 

どちらかというと、会社に勤めるより、フリーランスで仕事をしていくほうが、双子座女性の才能が発揮しやすいと言えるでしょう。

 

双子座女性の性格的にみても、忍耐強さを求められる仕事や、肉体労働的な仕事は向きません。

 

たとえ、この職種を選んだとしても、長くは続かないでしょう。

 

また、何でも器用にこなすことができるため、いつのまにか便利屋さんのような扱いをされないよう気をつけるべきです。

 

一番いいのは、根気のいる仕事をすすんで担当してくれる仕事のパートナーを持つことです。

 

そんな相手がそばにいると、双子座女性は、自分の得意な分野に集中し、活躍することができるはず。

 

お互いにフォローしあうことができる関係を築ける相手を探すことは、仕事での成功の大きなポイントとなるかも知れません。

スポンサーリンク

おすすめの仕事は?

そんな双子座女性にオススメの職業は、カウンセラー、バスガイド、マジシャン、新聞記者、営業職、フリーライター、ブロガー、エッセイスト、コピーライター、編集者、ファッションデザイナー、スタイリスト、WEBデザイナー、アナウンサー、マスコミ関係です。

 

双子座女性にあまりオススメできない職業は、事務員、公務員、税理士、が挙げられます。

 

また、双子座女性は、本業の他に副業運を持つ人です。

 

仕事の掛け持ち、サイドビジネスや、複数のプロジェクトを進めて行くことも視野に入れると良いでしょう。

 

若い時は、転職を繰り返す可能性がある双子座女性ですが、年齢を重ねていくと、自分が本当にやりたいことが見えてくるはず。

 

沢山の知識を活かし、まだ誰も手をつけていない未知の仕事を、自ら生み出す可能性もあるようです。

 

関連記事:双子座女性との復縁方法!優柔不断な性格だから流されやすい

関連記事:双子座女性の浮気の前兆サイン!ネットやスマホに依存する!

関連記事:双子座女性の口説き方・落とし方!話を聞いてあげると好印象!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.