幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

双子座占い

双子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?最初だけ?

更新日:

双子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

知的で社交的な双子座の女性と、大人しくてロマンチストの魚座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

双子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?最初だけ?

双子座女性x魚座座男性の画像

恋愛の相性

知的で社交的な双子座の女性と、大人しくてロマンチストの魚座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、43%です。

 

感受性が強く優しい魚座の男性に、双子座の女性は、メロメロになってしまうかも知れません。

 

しかし、それは最初のうちだけで、徐々に自分の目が覚めて行くのに気づくでしょう。

 

行動のテンポが違うだけではなく、双子座の女性が現実世界に生きているのに対し、魚座の男性は、夢の世界に生きています。

 

お互いに見ている世界が違うため、一緒にいても食い違いが多くなり、居心地の悪さを感じるようになるでしょう。

 

魚座の男性も、社交的で明るい双子座の女性に好感を持ちますが、徐々に誠実さが感じられなくなってしまい、不安が募って行くでしょう。

 

恋愛関係になったとしても、どちらかと言うと、気が弱くて人を信じやすい、魚座の男性の方が、振り回される結果になりそうです。

 

魚座の男性は、一途に愛情を注ぐタイプですが、双子座の女性は、恋をゲーム感覚で捉えるタイプです。

 

寂しい思いをするのは、魚座の男性となりそうです。

 

ポイントとしては、双子座の女性が魚座の男性の話しを良く聞いてあげるようにすると、関係がよくなるかも知れません。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性があまり良くないふたりなのですが、残念ながら結婚の相性も良いとは言えません。

 

このカップルは、出会ってから自分にないものを感じ、強く惹かれ合いますが、その後、徐々にお互いの目が覚めて行くことになりますので、くれぐれも目が覚めないうちにノリで結婚へと踏み切らないことです。

 

特に若い年齢での結婚はオススメしません。

 

このカップルが結婚をするなら、ある程度の年齢に達してからのほうが、上手く行く可能性が高まります。

 

結婚後は、やはり双子座の妻に魚座の夫が振り回されることが多く、よほど深い信頼関係がない限り、夫のほうが寂しい思いを味わうことになります。

 

双子座の妻は、明るく社交的な妻となりますが、自分のことに忙しく、家庭を顧みないことが予想されます。

 

夫婦円満となるには、双子座の妻が、大人しい魚座の夫の話しをよく聞いてあげるようにすると良いでしょう。

 

話し合いをするうちに、お互いのことが分かり、理解し合えるようになるはずです。

 

双子座の妻は、もっと素直になって、魚座の夫に甘えてみるのも良いかも知れません。

 

魚座の夫は、少し頼りないように見えますが、やはり妻に頼られると悪い気はしないはずです。

 

関連記事:双子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.