幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

双子座占い

双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?話が弾む?

更新日:

双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

知的で社交的な双子座の女性と、リーダータイプで人気者の獅子座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?話が弾む?

双子座女性x獅子座男性の画像

恋愛の相性

知的で社交的な双子座の女性と、リーダータイプで人気者の獅子座の男性。このふたりの恋愛の相性は、80%です。

 

一緒にいると趣味の話しがはずみ、時が経つのも忘れそうになるでしょう。

 

お互いに活発な性格な上、呑気なところがあるふたり。

 

気を遣う必要がない相手なので、安心して本音をぶつけあうことができます。

 

納得がいかないことがあっても、腹を割って話し合うことができるので、大きな喧嘩にはなりません。

 

楽しいことが大好きなふたりなので、一緒にいると幸せを感じるでしょう。

 

友達から、自然と恋愛関係へ進展して行くことが多く、恋人同士になってからも、友達の延長のような恋愛となります。

 

少し物足りなさを感じる時は、ドラマチックな演出が大好きな獅子座の男性に、サプライズな演出をして驚かかせると大感激してくれること間違いありません。

 

また、お互いにないものを持っているカップルなので、上手く吸収し合えると、大きな成長が期待できます。

 

獅子座の男性は、何よりも自分を認めてくれる人が大好きなので、双子座の女性は、コントロールしやすい相手と言えるでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性ではベストカップルのふたりですが、結婚の相性についてもとても良いものを持っています。

 

明るく楽しいことが大好きな双子座の女性と獅子座の男性の夫婦は、いつまでも笑いの絶えない幸せな家庭を築くでしょう。

 

少々頑固なところがある獅子座の夫も、頭のいい双子座の妻に上手にコントロールされてしまいます。

 

また、意外と腰の重い獅子座の夫を、情報通の双子座の妻が新しくて面白い場所へと、家族ごと引っ張って行くでしょう。

 

ドラマチックなことが大好きな獅子座の夫も、家族にとっての大切な日を感動的に演出してくれそうです。

 

ふたりの家には、お互いの友人、知人が多く訪れる親しみやすい雰囲気を持った家になります。

 

ただ、双子座の妻は、結婚してからも束縛されることを嫌いますので、獅子座の夫は、妻の自由を許し、外で活躍する才能を認めてあげることが肝心です。

 

双子座の妻は、何でも器用にこなすことができる才能のあるタイプなので、家庭と仕事をうまく両立させることができるでしょう。

 

獅子座の夫は、面倒くさがりのところがありますが、たまには忙しい妻に協力をして、家事を手伝ってあげる努力をしましょう。

 

関連記事:双子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.