幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

双子座占い

双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?価値観の違いが!

更新日:

双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

社交的で明るい双子座の女性と、真面目で優等生タイプの乙女座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?価値観の違いが!

双子座女性x乙女座男性の画像

恋愛の相性

社交的で明るい双子座の女性と、真面目で優等生タイプの乙女座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、38%と低めです。

 

お互いの心に温度差があり、共通の話題がなかなか見つかりません。

 

お互いの長所を認め合うことができれば、プラスになる相手ですが、つい距離を置いてしまうことが多いでしょう。

 

乙女座の男性は、綺麗好きで几帳面。

 

アバウトなところがある双子座の女性のことを、ルーズな人と感じてしまい信用できません。

 

双子座の女性も、真面目すぎる乙女座の男性を、一緒にいても退屈過ぎてついて行けない、と感じてしまいます。

 

このふたりの距離を縮めるには、共通の趣味を持つことです。

 

それが難しければ、共通の友人を通して接近して行くこと。

 

徐々に、相手の良いところが分かりあえれば、恋愛へ進んで行く可能性もあります。

 

また、双子座の女性は、情報通で頭のいいタイプ。

 

乙女座の男性は、物事を分析して考える能力に長けている完全主義者。

 

お互いに協力し合えば、何か新しいことに向かって行ける可能性が無きにしも非ずです。

 

しかし、お互いに気を遣いすぎて精神的に疲れるようであれば、恋愛関係に至るまで時間が相当かかりそうです。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性もあまり良くないふたりですが、結婚についても残念ながら相性は良くありません。

 

自由で束縛されたくない双子座の女性は、自分をかんじがらめにする乙女座の男性に耐えられなくなるでしょう。

 

乙女座の男性にとっても、結婚に関してクールな考えを持つ双子座の女性のことを信用することができません。

 

このふたりが結婚をするとしたら、お互いに無いものが魅力的に映り、何らかのタイミングに乗ったことが考えられます。

 

または、年齢がある程度行ってから、お見合いで知り合った可能性もありそうです。

 

しかし、基本的な性格の不一致は夫婦になってからも浮上してくる可能性は高く、あまりにも違う人生観を修正して行くには、それ相応の努力が必要となるでしょう。

 

乙女座の夫は、真面目ですが相手に対して厳しい皮肉を言うのが得意なタイプです。

 

自由を求めて外で活躍をする双子座の妻のことが心配な気持ちを、素直に柔らかく伝えることができると、関係が変わる可能性があります。

 

少しだけの努力と工夫で、夫婦の危機を乗り越えることができるのなら、トライしてみることは大切なことです。

 

関連記事:双子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.