幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

「 月別アーカイブ:2019年11月 」 一覧

山羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!山羊座女性は親切!

2019/11/30   -山羊座占い

真面目で堅実な山羊座女性が、好きな人に取る態度や脈ありとは?   山羊座女性は好きな人に対してはとても親切です。   言葉ではなく行動で示すのが特徴的!   ただ、真面目 ...

山羊座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!です。ます調の固い感じ!

2019/11/29   -山羊座占い

責任感があり真面目な性格の山羊座女性の恋愛パターンは、自分から仕掛ける事は少なく慎重に相手を見極めてから行動します。   また少し鈍感な傾向があり相手の好意を気が付かない事も。   ...

山羊座女性の性格あるあるネタ!あなたの経験は人の役に立つ!

2019/11/28   -山羊座占い

忍耐強く真面目な、山羊座女性。   シッカリ者で落ち着きのある山羊座女性の性格あるあるは、コツコツ真面目に努力するのが得意。   マイペースを守る為、人付き合いが悪くなることも。 ...

山羊座女性の取り扱い説明書!信頼関係が出来た人には自分の弱みを見せる!

2019/11/27   -山羊座占い

真面目で優等生タイプの山羊座女性。   自分に厳しく真面目でルールを守ります。非常にまじめですが親しくなった相手には自分の弱みも見せます。   山羊座女性の取り扱い説明書をご紹介し ...

射手座女性におすすめの仕事!ツアーコンダクターや通訳など!

2019/11/27   -射手座占い

陽気で開放的な射手座女性にオススメの仕事とは、どのようなものなのでしょうか?   好奇心が旺盛な射手座女性ですから、いろいろなことに興味を持つ人が多いでしょう。   フットワークが ...

射手座女性との復縁方法!善は急げ!

2019/11/24   -射手座占い

自由で楽天的な射手座女性との復縁方法とは、どのようなものがあるのでしょうか?   彼女は興味の矛先が多く未来志向の為、現状に留まる事はありません。   彼女の気持ちが他に移る前にす ...

射手座女性の浮気の前兆サイン!退屈そうにンしている!

2019/11/24   -射手座占い

開放的で明るい性格の射手座女性。   アクティブで好奇心旺盛の射手座女性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?   考えられる傾向をいくつかご紹介します ...

射手座女性の口説き方・落とし方!友達から距離を縮めてみては?

2019/11/23   -射手座占い

陽気で開放的な性格の射手座女性。   楽天的で友達が沢山いる射手座女性の口説き方は様々な方法があります。   友達から口説き落とす方法、同じ趣味を上げて距離を縮める方法、などなど射 ...

射手座女性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱かで明るい彼と!

2019/11/23   -射手座占い

陽気で開放的な性格の射手座女性。   自分からどんどんアプローチしてこちらを振り向かせようとする射手座女性。   比較的モテル星座ですが、特に相性の良い恋愛相性ベスト3を発表します ...

射手座女性に言ってはいけない言葉!そんなに喋っていいの?

2019/11/22   -射手座占い

陽気で開放的な性格の射手座女性。   ポジティブな性格の射手座女性ですが、そんな射手座女性にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。   それでは ...

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.