幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

射手座占い

射手座女性の浮気の前兆サイン!退屈そうにンしている!

更新日:

開放的で明るい性格の射手座女性。

 

アクティブで好奇心旺盛の射手座女性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

目次

射手座女性の浮気の前兆サイン!退屈そうにンしている!

射手座女性の浮気の前兆サイン!の画像

・生き生きしている

追われるより、追う恋を好む射手座女性。

 

最近、会うとファッションが変わっていたり、目がキラキラしていて、いつもより生き生きとした雰囲気を出しているようなら、射手座女性が、何か新しいことに目覚め始めている可能性があります。

 

「最近、少し変わったよね。」と声をかけると、嬉しそうにしているようなら、浮気のサインかも知れません。

・アバウトさに磨きがかかった気がする

普段から約束ごとにはルーズな面のある射手座女性ですが、最近、特にその傾向が強くみられるようなら、射手座女性の気持ちが浮ついているのが理由かも知れません。

 

あなたとの約束を忘れ、他のことに気がいっているとすると、浮気の前兆の可能性もなきにしもあらずです。

スポンサーリンク

・一緒にいても、退屈そうにしている

せっかくのデートだというのに、一緒にいてもスマホばかり気にしたり、あなたと一緒にいるにも関わらず、電話で他の人と会話をしたり、メールのやり取りを始めてしまうようでは、明らかに、あなたに対して、この恋を終わりにしたいという雰囲気を伝えていることが考えられます。

 

射手座女性に浮気の可能性がある確率は高くなりますので、問い詰めてみても良い段階かも知れません。

 

社交的で、男性の友達も多い射手座女性。恋のチャンスも数多くある人です。

 

また、恋愛においては、ハンター気質を持つ人なので、マンネリ感のある恋愛に新鮮味を感じなくなり、他の男性へ興味が湧いてきてしまうこともあるようです。

 

射手座女性にとって、恋愛は相手を射止める時が一番幸せを感じる時。

 

ドキドキ感やハラハラ感を、楽しむタイプです。

 

しかし、根が正直な人なので、あなたの前で嘘をついたり、演技をすることは、どちらかと言うと苦手な人。

 

そんなことをするぐらいなら、あなたと目を合わさずにすむ方法を考えるほうが、精神的にも楽なはずです。

 

射手座女性に浮気の可能性がある場合は、恋を楽しみたい気持ちが優先し、本気ではなくゲーム感覚の遊びの恋である可能性が高いと言えます。

 

そのため、たとえ射手座女性が浮気をしていたとしても、一時の気の迷いであり、すぐに本命であるあなたのもとに戻ってくる可能性が高いと言えるのです。

 

関連記事:射手座女性との復縁方法!善は急げ!

関連記事:射手座女性におすすめの仕事!ツアーコンダクターや通訳など!

関連記事:射手座女性の取り扱い説明書!社交的だけど交際上手ではない!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.