幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

射手座占い

射手座女性の取り扱い説明書!社交的だけど交際上手ではない!

更新日:

開放的で陽気な射手座女性。

 

サッパリした性格で自由人で社交的と言われますが、交際上手かと言われると実はそこまで交際上手ではありません。

 

束縛されるのは大っ嫌いですし自由人です。

 

そんな射手座女性の取り扱い説明書をご紹介します。

スポンサーリンク

射手座女性の取り扱い説明書!社交的だけど交際上手ではない!

射手座女性の取り扱い説明書!の画像

束縛されることが苦手で、いつも自由気ままな立場でいたい射手座女性ですから、人のことも束縛することはなく、お互いに干渉し合わない関係性を作りあげます。

 

初対面の人であっても、人見知りすることがなく、誰とでもフレンドリーに会話を楽しみます。

 

面白いものが好きで、行動力が抜群な射手座女性の周りは、いつも賑やかで楽しげな雰囲気を漂わせていることでしょう。

 

射手座女性は、自然と人を惹きつける才能を持っているため、気さくでオープンな人。

 

どんなことでも、明るく話すため、誰もが射手座女性に気を許すことでしょう。

 

嘘が苦手で正直な性格を持つため、誰にでもストレートな物言いをしてしまい、時に、相手を傷つけてしまうことがあるかも知れません。

スポンサーリンク

射手座女性は社交的だけど、交際上手とは言えない!

射手座女性は、社交的なことには間違いなのですが、交際上手かと言えば、そうとは言えないかも知れません。

 

周りのことよりも、まず自分ありきの人なので、射手座女性はとてもマイペース。

 

その上行動がスピーディなので、暴走しやすい面も持っています。

 

約束ごとに関しては、少々アバウトな面があり、大雑把な性格と、周りに思われることが多いでしょう。

 

射手座女性は、夢や目標を掲げるのが好きで、また、それに向かって邁進して行くことを生きがいとします。

 

生まれながらに壮大なスケール感を持っていますので、視野を広く持ち、エネルギッシュに生きるのが射手座女性らしさと言えるでしょう。

 

海外にも縁がありますので、ワールドワイドなものの考え方をするほうが、射手座女性の才能を活かすことができます。

 

射手座女性は、陽気でおおらかな性質を持ちますが、熱しやすく冷めやすい面を持つ人。

 

射手座女性が掲げるスケールの大きい目標も、いつの間にか飽きてしまっては、勿体ありません。

 

射手座女性は、どのような失敗をしても、次に活かすことができる人。

 

変に諦めがいい面がありますので、もう少し粘り強くことにあたることで、今まで見えてこなかった世界に遭遇するかも知れません。

 

一度心に決めたことは、理屈抜きにしてやり抜く心意気を持つと良いでしょう。

 

また、そんな射手座女性のことを応援してくれる人や、フォローしてくれる人と組むと、いろいろなことが上手く回っていきそうです。

 

関連記事:射手座女性の性格あるあるネタ!時間にルーズで遅刻する事も!

関連記事:射手座女性のメッセージ傾向や恋愛パターン・ラインを紹介します!

関連記事:射手座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!大胆に自分からアプローチする!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.