世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年下半期の魚座の仕事運・恋愛運!興味のある勉強をしてみて!

投稿日:

2020年下半期の魚座の仕事運・恋愛運をご紹介致します。

 

仕事運は、仕事での喜びが多い時期ですが、その分、大変多忙になることが予想されます。

 

恋愛運は、どのご縁も、将来的に結婚へと繋がって行く可能性があります。

スポンサーリンク

2020年下半期の魚座の仕事運・恋愛運!興味のある勉強をしてみて!

2020年下半期魚座の仕事運・恋愛運!のサムネイル画像

仕事運

下半期の魚座のあなたは、自分の思いのままに仕事を進めて行ける予感がします。

 

あなたの個性が認められたり、アイデアが採用されたり、仕事での喜びが多い時期ですが、その分、大変多忙になることが予想されます。

 

ルーティンワークが多くなっても、コツコツ頑張っていけば、目標通りに仕事は進行して行くでしょう。

 

この時期は、仕事を頑張りすぎてしまう予感がしますので、体調管理とストレスケアを重点的に行うようにしましょう。

 

専門分野の勉強に関して、新しいものに目が行くことがあるかも知れません。

 

また、その分野に関して、全く新しいアプローチを覚えて行くチャンスが来そうです。

 

一見、関係のない勉強に思えたとしても、実は深いところで繋がっていた、ということも考えられます。

 

あなたの直感に従って、行動をおこして行くようにしましょう。

 

仕事の人間関係は、一年を通してとても良好です。

 

あなたと仕事をしたいと希望する人も増えます。

 

あなたに憧れを持つ後輩も現れるでしょう。

 

あなた特有の個性を大事にしながら、自分のスキルを独り占めせず、シェアして行く態度をとれば、あなたの株はどんと上がるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

人間関係がとても良好の暗示がありますので、2020年下半期の恋愛に関しても嬉しいことが多くありそうです。

 

心から信頼できる友達から、素敵な人を紹介されたり、親からお見合いの話しが持ち上がるかも知れません。

 

どのご縁も、将来的に結婚へと繋がって行く可能性があります。

 

恋人募集中の人は、いろいろなタイプの人の出会いがあります。

 

年下の男性や、バツイチの年上の男性、または、今まで好みではないと決めつけていたタイプなどなど。

 

会話をしていて、あなたが楽な相手なら、お付き合いしてみても良さそうです。

 

片思いの人は、あなたの周りの友人、知人がキューピッドになってくれる可能性があるようです。

 

また、お互いの友達を誘って、大人数のグループ交際を始めてみるのもオススメです。

 

気になる彼との距離が、ぐっと近くなるでしょう。

 

恋愛中の人は、結婚の話しが浮上するでしょう。

 

お互いの家族に恋人を紹介する機会があるかも知れません。

 

魚座のあなたは、時に流されやすく、相手のいいなりになってしまうところがありますので、結婚を考えているのなら、

 

必ず、親友、そして家族に一度紹介をしてから、話しを具体的に進めて行きましょう。

 

関連記事:2020年の魚座の恋愛運・結婚運!協力者が多数現れる予感!

関連記事:2020年の魚座の金運・仕事運!自分のやりたい事に自己投資して!

関連記事:2020年上半期の魚座の仕事運・金運!勉強の為にお金を使って!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.