幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

山羊座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!計画通りに進む!

更新日:

山羊座は真面目で信頼できる星座です。

 

自分に厳しいですが無言実行できる素晴らしいパートナー。仕事でも結婚でも長期的に利益をもたらせます。

 

そんな山羊座の2019年3月の仕事、恋愛運勢を紹介します。

スポンサーリンク

目次

山羊座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!計画通りに進む!

2019年3月の山羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

3月の仕事運は、山羊座のあなたにとって、とても穏やかな運気となるでしょう。

 

普段から、誰も真似できないような努力を重ねることができる山羊座のあなたですが、3月は、その努力が報われることになり、計画通りにことが運ぶようになるでしょう。

 

将来に向けての希望が見えてくるようになり、仕事に対する意欲も増してくるでしょう。

 

また、さらに専門的な知識を身につけようと、勉強をスタートするにも適した時期でもあります。

 

今は、あなたの理想と現実とのギャップがあるかも知れませんが、気にすることはありません。

 

最高に良い流れが来るのはもう少しだけ先ですが、今は淡々と仕事をこなして行くのが良いでしょう。

 

あなたにとって、良い情報も沢山入ってきますが、情報に振り回されないことも大事です。

 

自分をしっかり持ち、その時の勢い任せで、判断をしないこと。

 

仕事相手に少し返事を待たせることになったとしても、急な決断をしないように心がけましょう。

 

3月は、多忙な時期となりますが、体力的な疲労が心配でもあります。

 

自分で自分にプレッシャーを与えすぎないようにすることが、ポイントです。

スポンサーリンク

恋愛運

好調な恋愛運です。

 

気温も徐々に暖かくなり、恋する気持ちに火がつく山羊座の人もいるのではないでしょうか?

 

3月は人気運もアップしますので、新しい仲間との出会いが期待されます。

 

恋人募集中の人は、職場や仕事相手の変化とともに、新しい出会いがもたらされるでしょう。

 

その中に、山羊座のあなたが心を奪われる男性がいる可能性があります。

 

この恋は、今月ロマンスに発展していく気配があるようです。

 

片思いの人は、意中の彼のことを観察するだけではなく、そろそろ一歩踏み出してみてはどうでしょうか?

 

最初は、メールのやりとりからスタート。

 

3月は、あなたの良さが相手に伝わる可能性があります。

 

緊張せずに、リラックスして事にあたるようにしましょう。

 

恋愛中の人は、今までなんとなく大事なことを言うタイミングを逃していたのなら、3月は、ぜひあなたの心の内を恋人に伝えてください。

 

そうすることで、親密さが増し、将来の近いを交わすまでに話しが飛躍する可能性があります。

 

ついつい意地を張りやすい山羊座のあなたですが、この時期は、素直に恋人に甘えてみることをオススメします。

 

関連記事:山羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?信頼できる?

関連記事:山羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?現実主義と未来主義!?

関連記事:山羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ロマンチストに!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.