幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

天秤座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!クリエイティブなアイデアにも恵まれる時期

更新日:

アイデアが豊富で美的センスも高い天秤座の2019年4月の仕事、恋愛運とは?

 

クリエイティブなアイデアにも恵まれる時期で、積極的にインプットし自分のアイデアを発表した方がいいです。

 

恋愛においては、良い変化がありそうで告白されるような事も。

スポンサーリンク

目次

天秤座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!クリエイティブなアイデアにも恵まれる時期

2019年4月の天秤座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

穏やかな陽気の4月。

 

天秤座のあなたの仕事運も、大きな変化はありませんが、多忙過ぎずヒマすぎず、と言ったちょうど良い運勢となるでしょう。

 

新しい仕事仲間との縁を結びやすい時期でもあり、古いものより新しいもののほうが、この時期の天秤座のあなたに良い運をもたらすことになりそうです。

 

いっそのこと、全てをバージョンアップさせる意気込みでいたほうが、良い仕事運を引き寄せることにつながるかも知れません。

 

4月は、クリエイティブなアイデアにも恵まれる時期ですので、積極的に自分の表現をして行くと良いでしょう。

 

すぐに結果につながらなくても、一歩一歩進んで行くイメージで、決して歩みを止めないよう努力しましょう。

 

4月は、あなた自身がしっかりしていても、周りから思わぬトラブルをもらいやすい時期でもあります。

 

また、文書の取り扱いや、印鑑の押し間違いにも注意が必要です。

 

ストレスを感じるようなことがあったとしても、4月は体調も良く、気力もありますので楽に乗り越えることができるでしょう。

 

この時期は、あまり深く考えすぎないことがポイントとなります。

スポンサーリンク

恋愛運

恋愛の転機が訪れそうな予感のする4月。

 

天秤座のあなたにとって、良い変化の兆しとなるでしょう。

 

嬉しいハプニングも起こりそうです。

 

恋人募集中の人は、一目惚れをしたり、相手からされたりと、電撃的な出会いから始まる恋の可能性があるでしょう。

 

今まであなたが理想としてきた男性のタイプとは少し違うかも知れませんが、何故か妙に惹かれる相手なら、要チェックです。

 

片思いの人は、4月は、意中の彼とコミュニケーションを多く取るように心がけてみてください。

 

思わぬところから、共通の知り合いが出てきたり、出身が同じだったことがわかって、盛り上がる可能性があります。

 

そこからじわじわと、彼との距離を縮めて行くことになるでしょう。

 

恋愛中の人は、この時期、恋人とラブラブの時を過ごすことができるでしょう。

 

今後にとってとても大切な決断をするきっかけに出くわす可能性もあります。

 

最近、恋人との仲がしっくり来ていないと感じるのなら、ゴールデンウィークに向けて、ふたりで旅行の計画を立てると良いでしょう。

 

旅先で、嬉しいことが待っているかも知れません。

 

関連記事:

関連記事:

関連記事:

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.