幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

ゲッターズ飯田の占いは当たるの?料金はいくら?

更新日:

ゲッターズ飯田さんの占いは当たるのか?またゲッターズ飯田の占いを受けたいあなたは料金が気になるでしょう。

 

ぼくも沢山占いは受けてきました。有名人さんの鑑定料金を聞いてえ~と思ったこともあります。

 

なので参考までに気になりますね。

スポンサーリンク

目次

ゲッターズ飯田の占いは当たるの?

ホロスコープ画像

ゲッターズ飯田さん

 

生年月日 1975年4月4日 おひつじ座か。のちほど詳しく説明しますね。

 

吉本興業所属のお笑い芸人さんです。

 

もともとは「ゲッターズ」というお笑いコンビをしていましたが解散しました。2005年から放送作家やタレント、占い師として活動されています。

 

仮面をつけているのは、テレビ映像があまり得意では内容で、きっと落ち着くんでしょうね。

 

そして、過去に占った人数は5万人と情報があります。2005年~2017年、12年間で5万人?

 

1年間約4200人? 1年が365日だから、1日10人以上? それはちょっと無理でと思うのですが。。。あなたはどう思いますか?

 

冷静に考えてみてくださいよ、週に5日勤務で、1日10人って、あまりやっている占い師さんはいないですね。確かに表に出ないで裏で行列を作って占い師が受けに行く占い師さんっているんです。

 

占い師の間で評判になっているような人が。

 

そういう人の鑑定料がいくらか知っていますか?

 

1時間10万円などです。安くて1時間2万。

 

霊感占いも1時間10万です。

 

もしかしたら、ちゃんとした30分とか1時間鑑定じゃなくて、ちょっと占ってくださいよ。

 

いいですよ。とかなのかもしれませんね。そういうのも入れているのかもしれません。

ゲッターズ飯田の占いが当たるかどうか?

ハートと虹と四葉のクローバーの画像

当たると言われている人もいますが、具体的な内容は書かれていないですね。

 

一番の大外れは、清原選手に対して「監督の器がある」といいましたが、結果は、いろいろありましたね。

 

清原選手は確かしし座さんなんですよね。確かに監督など華やかな場所で活躍する人です。

 

基本的に占いは色々みんなこだわりがあるのですが、ぼくは「悪いことは言わない」というすたんすです。(直接占う時は)ネットでは言いたい放題ですけどね。(^_^;)

 

占いって相手を前向きにしたりするのが基本だと思っています。なのでゲッターズ飯田さんも清原選手の才能を言い伝えただけでよい鑑定だと思いますよ。

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の料金はいくら?

手の平に乗せた四葉のクローバーの画像

料金は無料と言われていますが、どうなんでしょうか?

 

21歳の時に占いと出会い研究してきて、13種類以上の占術を掛け合わせたオリジナル占術ですと言われていますが、

 

大体、西洋占星術をベースに生年月日から占いますよね。あとは紫微斗数も四柱推命も生年月日です。

 

ぼくは、四柱推命は結構当たるんじゃないかなと思っています。西洋占星術より当たる気がしますね。

 

料金はその代わり、現在はアプリなどスマホからいただいているような気がしますね。

ゲッターズ飯田を占ってみた!

魔法使いがカボチャに魔法をかけている画像

 

生年月日 1975年4月4日

 

あの、おひつじ座の人、占いは向いてないです。ご本人は認めたくないかもしれまえんが、他の人は全員わかっています。

 

おひつじ座さんって、威張るポジション、威張れるポジションが心地よくて人からアドバイスをもらうよりかは「アドバイスをしたい!」タイプなので、占いとかって依存する人がくるじゃないですか、

 

だから、アドバイスをできるから好きな仕事であって、占い師としては2流だと私は判断いたしました。反論は認めません(^_^;)

 

ちなみに占い師で1流の星座は、やはり「うお座」さんですね。うお座でカウンセリング能力がある人がやっぱり別格。

 

特に鏡リュウジさんなんかは別格ですね。たぶん、占い好きな人は9割型は同じように感じていると思います。

 

鏡リュウジ先生こそ「一流だ」と。で、自分は2流、3流って気づくはずなのですが、私は少なくとも鏡リュウジ先生の講座をうけて、こういう人こそが一流なんだ、辞めようと思いました。

 

しかも、ゲッターズ飯田さん、月星座「やぎ座」じゃん!! 占いの素質より、「ビジネス」の素質ですよね。。。(私は山羊座ですので、山羊座には詳しいです)

 

ゲッターズ飯田さんの占いは「ビジネス占い」ですね。ビジネスとして占いをやっているだけであって好きとかじゃなくて「仕事」でと私は判断します。

 

そしてゲッターズ飯田さんに相談するなら「仕事」「金儲け」の内容がいいですね。

 

おすすめです!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.