世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!中旬は嬉しい見返りが期待そう!

更新日:

家族想いで家族の幸せに為に全量を尽くす蟹座さん。

 

気遣いが出来て精神的・経済的にも面倒見がよく多才な持ち主です。

 

そんな蟹座の2019年3月の仕事・恋愛運勢をご紹介します。

スポンサーリンク

蟹座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!中旬は嬉しい見返りが期待そう!

2019年3月の蠍座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

蟹座のあなたにとって、とてもエキサイティングな3月がやってきました。

 

この時期の仕事運は、あなたの才能を活かすことができる、ビッグチャンスが到来します。

 

今まで、興味はあるのに一歩踏み出せなかった蟹座のあなたですが、3月は、難しいとされる仕事も楽々こなすことができる自分に気づくはず。

 

それは、あなたが今まで頑張ってきた努力が報われ、実力がついたという証拠なのです。

 

職場の上司や先輩からも認めてもらうことができ、やりがいのあるポストを任される可能性があります。

 

この時期のあなたなら、それができるはず。

 

自信を持って、チャレンジしてください。

 

また、クリエイティブな分野での活躍も期待出来る時期ですので、自分自身の売り込みをどんどんしていくことも、オススメします。

 

あなたという人や個性がわかるような、ホームページや、名刺づくりをするのも、良い方法です。

 

また、転職や独立を考えている人は、この時期に決断すると良い結果を引き寄せることができるでしょう。

 

さらなるレベルアップを目指すなら、資格を取る準備を始めてみるのも適した時期です。

スポンサーリンク

恋愛運

パワフルでエネルギッシュな3月。

 

蟹座のあなたの恋愛運も、上昇気流に乗っている時期と言えます。

 

特に、中旬は嬉しい見返りが期待できそうです。

 

恋人募集中の人は、蟹座のあなたの発するオーラが、周りの男性を惹きつけます。

 

3月は、あなた自身がキラキラと輝いているため、何をしていてもルンルン気分のはず。

 

あなたの周りにいると、何か良いことが起こりそうな雰囲気を醸し出すことでしょう。

 

この時期は、理想の男性から声をかけられたり、ステキな男性を紹介されることが多く期待できます。

 

あなたが見極めなければいけないのは、自分の気持ち。

 

学歴が、年収が、職業がという建前ではなく、「人を好きになるということは、こういうことなのかも知れない。」と思い知らされるような出会いを選ぶことです。

 

片思いの人は、ホワイトデー前後に、意中の彼と結ばれる可能性があります。

 

愛情が深まる時期なので、とてもラブラブな時期を経験できるでしょう。

 

恋愛中の人は、恋人と絆が深まる時期となるでしょう。

 

お互いの親や友達に、ついに婚約発表をすることになるかも知れません。

 

関連記事:蟹座男性に言ってはいけない言葉!元彼がね

関連記事:蟹座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!家族を紹介されたら

関連記事:蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.