世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!恋愛に夢や憧れを抱いている

更新日:

蟹座男性が恋愛をするとあるパターンが現れます。

 

受け身が多く意外と自分からはなかなかアプローチが出来ず、距離が縮めるのに時間がかかるタイプです。

 

ラインのメッセージ傾向でも優しい性格が優先してしまい、気遣う事が多いかも。

 

今回は蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向を紹介します。

スポンサーリンク

蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!恋愛に夢や憧れを抱いている

蟹座男性の恋愛パターン!ラインの傾向の画像

慎重派だけど、恋愛に夢や憧れを抱いている蟹座男性。

 

好きな女性がいても、自分からは積極的にアプローチをすることができず、遠くから相手をじっと見つめることが多いでしょう。

 

一目惚れから始める電撃的な恋をすることは少なく、恋の相手は自分の近くにいる人がとなることがほとんどです。

 

自分からアプローチすることができないのは、振られてしまうことを恐れる気持ちの表れで、時間をかけてでも、相手のほうが振り向いてくれることを待つ、長期戦の恋愛を選びます。

 

また、優しく同情心の強い蟹座男性ですから、悩み事を相談されて〜からの恋愛にはまってしまうこともあるでしょう。

 

恋人同士になってからは、彼女一筋を貫きます。

 

度を過ぎると、盲目的になるほど相手を束縛してしまうこともあるぐらいです。

 

また、彼女にあれこれ世話を焼きすぎる姿は、まるで父と娘のように見えるほど。

 

時に、彼女にうざく思われてしまうこともあります。

 

休日のデートは、騒がしい場所よりも、ゆっくり落ち着ける場所を好むはずです。

 

恋人とは、静かに語り合ったり、ふたりだけでイチャイチャすることが大好きなので、大勢でグループ交際をするのを避けたがるかも知れません。

 

また、庶民的な和食屋さんや、居酒屋を好む傾向にあります。

 

蟹座男性は、交際中から、早くも結婚を意識することが多く、自分の妻になる人にふさわしいかどうかをチェックしているようです。

 

「この人だ!」と感じたら、早々に、自分の家族に紹介することでしょう。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

気配り上手で世話好きな蟹座男性からのラインは、何かとあなたのことを気にかけ、心配している様子の文章が多いはず。

 

蟹座男性は、マメな人なので、1日に何度もラインが来る可能性があるでしょう。

 

「大丈夫?なんだか心配になってメールしたよ。」という冒頭から始まり、いつでも相談ごとや悩みごとを受け入れます的な、メールが来るはずです。

 

また、相手からの相談だけではなく、自分の悩み事も聞いて欲しい人なので、ラインのやりとりは頻繁になる可能性が高いでしょう。

 

また、蟹座男性は、とても優しい性格の持ち主なので、どんなに疲れていても相手が困っていそうなら、必ず返事をくれる人です。

 

絵文字やスタンプも、可愛いものを送ってくるでしょう。

 

関連記事:蟹座男性の性格あるあるネタ!家族を大事にするタイプ!

関連記事:蟹座男性の取り扱い説明書!甘えられるのも好きだから相談して!

関連記事:蟹座男性におすすめの仕事!出世より人間関係が大事!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.