幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スキンシップ多め!

更新日:

世話好きで優しい蟹座女性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

 

蟹座女性は特にスキンシップが好きなので好きな人が出来るとボディタッチが多くなるようです。

 

蟹座女性にボディタッチをされたら脈ありサインだと思って良いでしょう。

スポンサーリンク

蟹座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スキンシップ多め!

蟹座女性の好きな人に取る態度!の画像

内気でシャイな面がある、蟹座女性は、好きな人ができても遠くから見つめることしかできないタイプ。

 

臆病で慎重な面があるため、嫌われるのが怖かったり、フラれてしまうことを恐れるため、一歩踏み出して行くことができません。

 

ストレートな愛の告白はできなくても、何とかして、少しでも自分の気持ちが伝わればと願っていることでしょう。

 

そんな、控えめなタイプの蟹座女性ですが、好きな人を前にすると、何か自分でも彼の役に立てることはないかと、困っていること探しをしてしまいます。

 

そのため、好きな人のことを観察している時間が長く、ふとした時に、目が合ってしまうこともあるでしょう。

 

好きな人に言われたちょっとした言葉や、ふとした態度で、嬉しくなったり、落ち込んでしまったり、と、感情の波が激しくなる傾向にある蟹座女性。

 

自分では抑えているつもりでも、周りに気付かれていることもあるようです。

スポンサーリンク

スキンシップが大好き!

蟹座女性は、相手とスキンシップをとることが好きな人です。

 

そのため、好きな人には自然と肩に触ったりすることが多くなるかも知れません。

 

人の面倒をみることが好きなので、相手を励ますタイミングで背中を叩くことが多いかも知れません。

 

それが、好きな人であるなら、背中を叩く回数も多くなりそうです。

 

蟹座女性は、ただの男友達に取る態度と、好きな人に取る態度とを、わりとハッキリ違いを出して行くタイプなので、脈ありサインについても、わかりやすいかも知れません。

 

そういう意味では、好きな人にはいつも以上に構えてしまうことが多く、緊張しがちになるのかも知れません。

 

自分の良いところを見せようとする気持ちは分かりますが、いつもの自然体の蟹座女性も、とても魅力的なはずです。

 

なるべくなら、一緒にいてリラックスできたり、素の自分を見せることができる相手のほうが、蟹座女性の魅力を存分に発揮できるとも考えられるのではないでしょうか?

 

また、蟹座女性は、世話好きな人なので、何でもできるタイプの完璧な男性より、少し甘えん坊な弟タイプの男性のほうが、合うかも知れません。

 

自分でも気付かないうちに、ごく自然な形で世話をやいてしまうことがあるようなら、蟹座女性にとっての、それが本当の脈ありサインなのかも知れません。

 

関連記事:蟹座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!心配してくれる

関連記事:蟹座女性の性格あるあるネタ!感受性豊かで泣いたり笑ったり!

関連記事:蟹座女性の取り扱い説明書!家族や友達には特に優しい!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.