世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座女性におすすめの仕事!才能で勝負できる人!

更新日:

華やかでパワフルな獅子座女性にオススメの仕事とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

華やかでおしゃれなセンスを持ち合わせており、周りに憧れや尊敬されやすい獅子座女性。

 

獅子座女性におすすめの仕事を紹介します!

スポンサーリンク

獅子座女性におすすめの仕事!才能で勝負できる人!

獅子座女性におすすめの仕事の画像

獅子座女性は、自分の気持ちにとても正直な人です。

 

嘘をつくのが苦手なので、自分の気持ちをそのまま表現する仕事が向いています。

 

獅子座女性は、好きなことを仕事にする強さを持っていますので、会社員として働くよりも、自分で会社を起こしたり、フリーランスとして生きるほうが、獅子座女性の魅力を活かすことができるのではないでしょうか?

 

華やかなオーラを持つ獅子座女性ですから、芸能界での活躍も期待できそうです。

 

獅子座女性は、周りから注目を浴びることが好きですし、賞賛されてこそ光り輝く人です。

 

芸能界であれば、獅子座女性の目立ちたがりやな性格を、おおいに活かすことができるでしょう。

 

ドラマチックなことが大好きな獅子座女性ですから、プロデューサーとなり、演出をあれこれ考えるのにも適しています。

 

今まで誰も思いつかなかったような、サプライズなシーンのアイデアが次々と浮かんできそうです。

 

また、獅子座女性は、性格的に、おおらかで心の広い面を持ちますので、女性政治家として、社会を引っ張っていく素質もじゅうぶんに兼ね備えています。

 

困っている人を放っておけない性質と、頼られると嫌と言えない面、そして、大衆に自分をアピールする力で、素晴らしい活躍が期待できそうです。

スポンサーリンク

獅子座女性のおすすめの職業とは?

そんな獅子座女性にオススメの職業は、女優、歌手、タレント、モデル、アナンサー、アーティスト、マスコミ関係、広告業界、会社経営、政治家、ダンサー、スポーツ選手、毛皮や宝石店の店主、が挙げられます。

 

逆に向かない職業は、公務員、事務職、伝統職人です。

 

伝統職人に関しては、既存の伝統に、新たな側面を加えたり、伝統を打ち破るぐらいのクリエイティブな職人を目指すのなら、獅子座女性には向いていると言えます。

 

獅子座女性は、自分の才能ひとつで勝負する力と強さを持った人です。

 

上司や先輩と意見の合わない職場に何年もいる必要はありません。

 

年功序列の体制にとらわれることなく、実力主義の世界へ飛び出して行きましょう。

 

獅子座女性は、「自分の好き。」を仕事にするべき人。

 

恐れずに、自分の好きなことを突き詰めていくべきです。

 

そのうち、とんでもないぐらい凄いレベルの世界にいる自分に気付くことになるかも知れません。

 

関連記事:獅子座女性との復縁方法!縁があると思わせて!

関連記事:獅子座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなったりよそよそしくなる!

関連記事:獅子座女性の口説き方・落とし方!ほめちぎると好反応!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.