幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座女性との復縁方法!縁があると思わせて!

更新日:

陽気で華やかな獅子座女性との復縁方法とは、どのようなものなのでしょうか?

 

効果的なのは直接あって、縁がある様に思わせて。

 

他にも、考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座女性との復縁方法!縁があると思わせて!

獅子座女性と復縁する方法!花束を用意しての画像!

明るくエネルギッシュな獅子座女性。

 

意地っ張りでプライドが高い面があるため、恋人と別れた後は、うじうじ考えたり泣いたりせず、次の新しい恋に向かって歩き始めているかも知れません。

 

心の隅で、復縁を願っている自分がいたとしても、無理にでも思い出さないよう、その思いに浸らないよう頑張っている姿が目に浮かぶようです。

 

そんな獅子座女性との復縁を願うなら、元カレのあなたのほうから歩み寄らなければならないでしょう。

スポンサーリンク

最初から直接会って!縁があるかもと思わせて

最初のきっかけとしては、手紙やメール、電話などではなく、直接会うほうがよさそうです。

 

獅子座女性は、ドラマチックな演出に弱いので、偶然を装い再開するなど、ちょっとした工夫があったほうが、復縁率が上がる可能性が高くなるでしょう。

 

「やっぱり彼とは縁があるのかも知れない。」と、思わせることができたら、あなたの方にアドバンテージが来たも同然。

 

その後は、あまり時間を空けないで、メールをしたり、突然花束を送ったりと、自分から積極的に仕掛けて行くといいでしょう。

 

獅子座女性は、女王様気質が高いので、人にちやほやされたい人です。

 

その性質をうまく利用して、復縁のセリフも、獅子座女性を褒めちぎるものであるほうが、コロッと元サヤに収まることになるかも。

 

獅子座女性は、ああ見えて意外と単純な性格を持ちますので、彼女の気分を最大限持ち上げることが大事かも知れません。

 

獅子座女性の場合は、情にうったえるやり方や、妙な甘えは通用しません。

 

そのため、別れた理由があなたにある場合は、最初はなかなか許してくれないことを覚悟しておきましょう。

 

獅子座女性のプライドを傷つけてしまった場合は、特に、その傾向が強まりますので、最初は復縁を持ちかけても、無視される可能性があります。

 

冷たくあしらわれてもめげずに向かって行くことができるのなら、あなたのことを見直してくれるかも知れません。

 

ポイントとしては、チャラチャラした態度を見せないこと。

 

彼女に対して誠実に向き合い、自分の非を素直に認めることです。

 

また、服装や髪型も、キチンとして行きましょう。

 

彼女があなたのことを惚れ直すぐらい、ステキな男性であることを、アピールするのです。

 

関連記事:獅子座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなったりよそよそしくなる!

関連記事:獅子座女性の口説き方・落とし方!ほめちぎると好反応!

関連記事:獅子座女性の恋愛相性ランキングベスト3!パワフルな彼とピッタリ!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.