世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座女性の恋愛相性ランキングベスト3!パワフルな彼とピッタリ!

更新日:

明るくて情熱的な獅子座女性。

 

好きな男性にも優しく一緒にいて楽しい女性。

 

陽気で楽しいことが大好きな獅子座女性の、気になる恋愛の相性ベスト3を発表します。

スポンサーリンク

獅子座女性の恋愛相性ランキングベスト3!パワフルな彼とピッタリ!

獅子座女性の恋愛相性ランキングの画像

・3位は、獅子座女性と天秤座座男性のカップル

華やかでエネルギッシュな獅子座女性と、社交的で都会的なセンスのある天秤座男性。

 

自分にないものを認め合うことができれば、お互いを高め合う素晴らしいカップルになるでしょう。

 

ふたりとも、人生を楽しみたいと思うタイプなので、一緒にいて刺激的な時を過ごすことができます。

 

獅子座女性は、天秤座男性のスマートな面を学ぶことになり、天秤座男性は、獅子座女性のドラマチックに生きる面を学びます。

 

しかし、天秤座男性は、少し優柔不断な面を持ちますので、獅子座女性のほうがリードを取ったほうが、うまくいくでしょう。

 

また、天秤座男性は、獅子座女性に多少振り回されがちになるかも知れませんので、獅子座女性に対して、否定的な見方をしないほうが良さそうです。

・2位は、獅子座女性と射手座男性のカップル

ドラマチックなことが大好きな獅子座女性と、自由を愛する射手座男性。

 

お互いの価値観が似ているため、積極的に恋愛を楽しむことができるカップルになるでしょう。

 

お互いに、外交的で楽しいことが大好きなタイプ。

 

考え方が同じなので、一緒にいると盛り上がります。

 

ふたりとも、自由でいたいと思うタイプですが、どちらかと言うと、射手座男性のほうが、相手に縛られるのを嫌が雨傾向にあるため、独占が強く、いつも自分を見ていて欲しい獅子座女性のほうが、不満を感じやすいかも知れません。

 

自己主張が強いふたりなので、意見が対立すると、激しくぶつかり合いますが、次に会う時には、いつもの仲良しに戻るサッパリしたカップルです。

スポンサーリンク

・1位は、獅子座女性と牡羊座男性のカップル

華やかで陽気な獅子座女性と、情熱なら誰にも負けない牡羊座男性。

 

逢った瞬間に恋に落ちるほど、ドラマチックな恋愛ができるカップルです。

 

映画に出てくるような素敵な恋をし、恋愛を楽しむふたり。

 

周りからも羨ましがられるようなカップルになることでしょう。

 

しかし、お互いに自己中心的な面があり、自分の思いを無理に通そうとするところがあるため、ケンカになると派手になります。

 

熱しやすく冷めやすい面も同じなので、大恋愛をするカップルですが、別れる時もあっさりしているかも。

 

しかし、ヨリを戻すのも早く、周りが呆れるほどのおしどりカップルと言われるでしょう。

 

関連記事:獅子座女性に言ってはいけない言葉!それが何?

関連記事:獅子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!観察されているかも

関連記事:獅子座女性の恋愛パターンとは?ラインのメッセージ傾向を紹介します!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.